株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


インドエステ ヒートバーニングジェルをお試ししています☆

こちら、とっても試してみたかったのよね~。

インバストリートメントと、アウトバストリートメントがあるんだけど、私のはアウトバストリートメントです。

お風呂お風呂から出てから塗るんです。




パッケージからして、インド風~インド

スパイシーな香りがしました。

付けはじめは、「お?」って感じでしたが、時間が経つと気にならないよ。

むしろ、良い香り❤




これ、塗り始めはそんなに熱くならない。

だから、余裕♪余裕♪・・・なーんて思っていたら・・・

大変な事になりました 笑

じりじりと焼け付けるような熱さが後で襲います 笑


ぎゅぎゅっとした熱さで、引き締まるような感じがします。

立ち仕事で脚がむくみますが、すっきりします。

この熱さ、くせになりそう。