プリモディーネファンサイトファンサイト参加中





毎日楽しく過ごしてますが、楽し過ぎて忙しいこの頃。

気が付くと、「くすんでる?」なんて思う事も・・・。

ふとした瞬間に、鏡を見てがっかりするんですよね。

そんな時には、お肌にもビタミンチャージ!!

シーバムコントロールVCローションをお試ししてみました。

シーバムコントロールVCローションは


・ビタミンC・・・アプレシエ(APPS) ビタミンC誘導体

・高保湿成分・・・ポリクオタニウム-51

・美肌成分・・・酵母エキス ハトムギエキス

・ブライトニング・・・αアルブチン ビタミンC誘導体


を配合しています。


なかでもアプレシエは真皮の奥で浸透し、繊維芽細胞の働きを高め、

通常の約6倍の力でコラーゲンの合成を促進し、シミやハリを改善します。




コットンに取ると、真っ黄色でビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ

まさにビタミンCの塊よ~。


肌に塗ると、ちょっとピリリと乾燥するような刺激がありました。

これはおそらくビタミンC特有の感触。

大昔に、美容外科で脱毛ついでに高濃度ビタミンC化粧水を処方してもらっていましたが、

やっぱりその時に同じ様な感触だったんです。

先生には、化粧水後にはしっかり保湿をすること!と言われていたのを思い出しました。


今回も、この後は乳液とクリームでしっかり保湿☆

こちらのシリーズには、化粧水の他にも製品があるので、是非一度シリーズで使ってみたいです。


ビタミンC化粧水は、継続して使う事でくすみを軽減してくれます。

あと、毛穴の開きも改善してくれるんですよねー。


こちらの製品は、シミ・くすみだけでなく、ハリも感じられるようになるとの事。

激的な変化は感じられませんでしたが、お疲れモードの今週、顔色が悪くなかったのは、

こちらのローションのおかげかも~?

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ