株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


バイソンのベビーピンクBBクリームを使ってみました♪

ベビー○○シリーズ、プチぷらなのに出来る仕事をしてくれるので、好き❤

リップ系は使った事が多々あるんだけど、ベースメイク系は使った事なかったの。


やさぐれOL日記。


パッケージの可愛さも良いですよね。


私はライトカラーをお試ししてみました。


やさぐれOL日記。

使用前

やさぐれOL日記。

使用後



どうでしょう?
かなり慌ててさーっと塗っただけなんですが、くすみが払拭されて透明感が出たような感じが。

毛穴もすっぴんよりはかなり隠れてますよね。


・乳液

・美容液

・クリーム

・UVケア

・化粧下地
・コンシーラー

・ファンデーション

・仕上げパウダー
の8役をこなしてくれるそう。

さらにSPF35でPA++でして、ノンケミカル処方です。


持ちも良く、汗や皮脂では崩れたりしません。

えっらい炎天下晴れの中15分歩いても、取れなかったよー。

汗ダラダラなのに。。。


79%が美容成分なので、長時間付け続けてもお肌に負担が少ないそう。

使うほどに、肌がぷるぷるに!!

実際これを付けていた日は、日焼け止めだけの日よりも乾燥しなかったよ。

しっとりしてた。

私はジムに通う事が多いので、そんな日にはバックにこれさえ入れておけば安心。

顔色の補正効果もあるので、さーっと塗れば、帰りに買い物も出来ちゃいますねハート
忙しい現代女性にオススメのコスメです。


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」


ペタしてね