ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト参加中


ヘッドスパ 専門店「ベルシュヴー」のシャンプー・ヘアマスクを使って1週間。


やさぐれOL日記。


既存のノンシリコンシャンプー のイメージを覆す程の、泡立ちの良さでした。

香りもローズバラの香りで、バスルーム中がとても良い香り~!!


こちらのシャンプーには嬉しい効能が4つあります。

①抜け毛予防

②白髪予防

③頭皮のニオイ対策

④ローズの優しい香り


私は特に、①②③のどれも気になるので、使い続ける事で改善出来たら良いなーと思います。

実際使ってみて、③の頭皮のニオイ対策は出来ていたと思いました。

夜遅くなった日が多かったんだけど、脂っぽさがいつもより軽減されていたんだよね。


髪の毛自体はというと・・・


やさぐれOL日記。


パッサパサで、艶の無い髪の毛が・・・、



やさぐれOL日記。


サラサラで、コシのある髪の毛になりました。

写真の撮り方が上手く撮れなかったのですが、遠くから日の光に当たると、天使の輪が出来てたの!!

しっとり~というよりは、サラサラな髪の毛に!!


これから夏に向けて、頭皮も髪も気になるし、是非使ってみたいと思いました。



ペタしてね