桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


もうすぐ母の日バラ

何をプレゼントプレゼントすれば良いか迷いますね~。

いつもは食事会をプレゼント代わりにしていますが、今回はコスメはどうですか?

・・・というイベントがあったので、参加してみました!!


やさぐれOL日記。


桜花媛のプラセンタナイトクリームです。

容器もガラス製で高級感があって、好き❤

まずは自分でお試しして、良かったら母にプレゼントしたいと思いました。


保湿成分として、プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・シア脂・馬油・スクワランが入っています。

「プラセンタ美容」を毎日のスキンケアに取り入れる事が出来ます。
お肌にピンとしたハリと豊かなうるおいを与えるクリームです。
厳選された馬由来のプラセンタエキスを配合し、うるおいとツヤキラキラに満ちた肌へ導きます。
さらに、素肌に必要なコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランを配合し、うるおいをサポートします。
ぷるぷるぷるぷるのジェルがすばやく肌になじみ、美容成分をじっくり届けます。



やさぐれOL日記。


手に取ってみると、ホントにぷるっぷるのジェルなの。
「ナイトクリーム」って書いてあるので、もっと重い感触かなーと思ったけど、意外でした。

ジェルだから、すーっと浸透します。

浸透も早いので、即効で寝れますハート
(睡眠時間、大事なもんで 笑)


翌朝の肌のハリ・ツヤ感がとても感じられて良かったです。

エイジングケアに日々励んでいる母には勿論、乾燥肌に悩んでる私にもピッタリの製品だと思います。

ほのかな優しい香りにも癒されます。

良い香りに包まれて、ぐっすり寝れました。

ジェルクリームだから、潤いが足りない・・・、って時代は終わったね。

ジェル状でも良い製品があるんだな~と気付かせてくれた一品です。


桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店

プラセンタナイトクリーム特設ページ


ペタしてね