ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中


全体的には黒髪でも、内側に数本出る白髪!!

何だか見つける度にショックです(ノ_・。)


美容院に行く時間も無く、もう少し我慢・・・、という時にさっと染められたら。

でも、お風呂場を汚したくないし。

な~んて都合の良い事を思ってました。


そんな時に試してみたかったこちらをご紹介頂きました。


やさぐれOL日記。



シュアカラー 白髪染めヘアカラートリートメントです。

今回はスカルプシャンプーも同時に頂きました。

シャンプーを開けた時に、テクスチャーがゆるくて、どばっと出て少しびっくり(笑)

開ける時には注意が必要です。

使ってみると、「スカルプ」と言うだけあって、地肌がすっきり!

シャンプーだけでも使ってみたいかも。


ヘアカラーは、ナチュラルブラウンをお試ししました。


やさぐれOL日記。


まだ髪の毛が真っ白ではないので、劇的な効果は感じませんでしたが、

内側の白髪が、使用3回後にはうっすらちゃんと染まっていました。


何より良かったのが、白髪染めなのにトリートメント効果がある事!

使用後に髪の毛を乾かしてみると、いつもと違うハートとダイヤ☆輝きハートとダイヤ☆が感じられました。

全体的に徐々に茶色に染まるから、ヘアカラーが退色してた髪色も戻りました。



やさぐれOL日記。

UP使用前

やさぐれOL日記。

UP使用後



少し髪色が落ち着いた茶色になったのが分かると思います。

もしもっと元々白髪だったら、その効果をとても感じられたかも・・・!!

継続して使用する事で、しっかり色が付きそうなので、是非日常的に使ってみたいです。

ちなみに、髪の毛はしっかり染まりますが、お風呂場やタオルは汚れませんでした。

その点も安心♪


白髪染め用スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメント『シュアカラー』


ペタしてね