まゆ毛のコンシーラーを使ってみましたラブラブ


私、自眉が元々しっかりしているので、元々アイブロウマスカラを使っているし、とても興味があったのです。

やさぐれOL日記。
ひと塗りで、まゆ毛あか抜け「まゆ毛のコンシーラー!」
手持ちのアイブロウマスカラ・パウダーの前に使うだけで、
まゆ毛の黒さを隠しサロンでカラーリングした様な仕上りに!
明るいヘアカラーの方なら単品使いもOK!

★速乾&ハイカバー処方
速乾性に優れたサラッとした液が、まゆ毛にピッタリフィット
隠し切れなかった黒いまゆ毛の悩みを解消!

★ウォーターレジスタント処方で整えたまゆ毛を長時間キープ
汗・皮脂に強いエマルジョン樹脂(アクリルポリマーエマルジョン)を配合
ウォーターレジスタント処方で、整えたまゆ毛を長時間キープ

★まゆ毛ケア成分配合
ユズ果実エキス・パンテノール配合

★流れを整えやすいコシのあるストレートブラシを採用



やさぐれOL日記。


中を見てみると、かなり薄い色のアイブロウマスカラ、って感じです。

説明書きにもあるように、ヘアカラーがかなり明るい人はこれだけでOKですが、

私のように髪の毛の色も濃い人はこの上からアイブロウマスカラを重ねる事をオススメします。


使い方はいたって簡単。

入れ物の口で液をしごいて少量づつ塗る。

少量づつというのがポイントかな、と思います。

・・・私、最初にそのまま塗ったら、ごってりした眉になってしまいました笑

そして、しっかり乾いてからアイブロウマスカラを重ね塗りすると、均一に発色します。


とてもユニークで自分にとって良い商品なので、リピートしちゃうかも♪



余談ですが。

こちらの黒龍堂さま、今回の震災で工場が被災してしまいました。

ちょうど製品を送って下さる際にあの地震が起きてしまい、発送が遅れてしまったの。

わざわざメールで「製品を送るのが遅れてしまいますが、申し訳ありません。」と御連絡を戴きました。

だから、今回の商品が届いた時、「やっと少しづつでも復帰出来たんだな。」とホッとしました。

私達に出来る事は寄付とかボランティアとか色々あると思いますが、

被災地域の企業様の商品を買って経済活動を活発にして行く事で協力出来たら・・・、と思いました。


株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中


ペタしてね