これからまえラジ再放送! | 笑いの濃縮還元100%番組『まえラジ』 オフィシャルブログ

どーも!

情熱の直球パーソナリティ 石井仁です!

 

本日再放送のまえラジ前半戦は

キラキラ『まえラジ!群馬の地酒応援団!!』キラキラ

 

日本で2番目に長い利根川や上毛三山、谷川連峰からくる清冽な水源

酒造好適米「若水」や「舞風」を育てている自然豊かな関東平野

山紫水明の名にふさわしいここ群馬の地で

若手蔵元達を中心に27の酒蔵がそれぞれのこだわりを醸しております

そんな群馬の蔵元を応援し続けている『まえラジ!群馬の地酒応援団!!』

今月は、ぐんまの地酒大使でもあるアンカンミンカンと一緒に

群馬の新酒入荷状況&今流行の『酒粕』をつかったレシピをご紹介いたします!お酒

 

 

 

まえラジ後半戦は

キラキラ『まえラジ!なう!!』キラキラ

 

一時期すごく流行ったけど、今では滅多に使う事のない言葉「死語」
損も得もしませんが、いつの時代もなぜか気になってしまいます
ふとした会話の中でも相手から「それ死語だよ」なんて笑われた事ありませんか?

このコーナーでは、リスナーさんから送られてきた歴代の「死語」を
アンカンミンカンに死語かどうかを判定していくというコーナーです

 

そして

今週のロッカビリーナンバーは

昨年、ミニアルバム「1959〜Magical Rockabilly Night〜」をリリース♪

モデルとしても活躍している青野美沙稀さんのフレンズをお送りいたします!

めちゃめちゃカッコイイです♪

 

 

 

 

 

まえラジ放送日

1月14日(土)夕方4時30分~4時59分

【パーソナリティ】

情熱の直球パーソナリティ 石井 仁

【アシスタント】

アンカンミンカン

 

前半戦

『まえラジ!群馬の地酒応援団!!』

2017群馬の地酒情報!!

酒粕で簡単レシピ♪

 

後半戦

『まえラジ!なう!!』

死語を送って色紙をGET!

見事、死語判定となったリスナーさんには

アンカンミンカンお手製のレア色紙がプレゼント♪

宛て先 fm845@maeradi.name

 

 

チャンネルはFM84.5メガヘルツ

サイマルラジオ

リスラジ

経由なら全国どこからでも

リアルタイムお聴きいただけます!