私をクリエーターにしてくれた人 | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

http://spysee.jp/水野石文/1802185/以前お世話になったデザイン会社の社長/水野石文さん
実は凄い人なのに、そのことを紹介される事は意外に少ない。

社長は
私に視力障害あるのを承知で
受け入れてくれた。


見る事が苦手なら、
他の方法をぬすめ」

未経験だった私を
デザイナーのチームの中にぽーんと放り込んで作業をさせたり、
時々、表紙に名前ののるような仕事をふってくれたり、
コンペチャレンジさせてくれたり、
著名なイラストレーター(モチロン知り合い)の展覧会に同席させて
その人に紹介してくたりした。

私生活はかなりお茶目でヤンチャだった社長。
父親だったらきっとうまくやれなかったかもしれないけれど(笑)
風変わりなおじさまだと思えば、憎めない。
どことなく亡き父ににた所がある人だった。

特別何を教わったというわけではないけれど、
私のチャンスをたくさんくれた人
クリエーターにしてくれた人が、水野さんだった。

水野さんへの恩を忘れないために
私だけは水野さんの事を書いて行こう、言って行こうと思いました。
そう思っていたらこんなサイトを見つけました。
この相関図は
決して信頼出来るとはいえませんが、
なかなか“いい線”いっています。

クリックしてご覧下さい。

あのひと検索スパイシー
★水野石文さんのページ


本文の紹介を書いているテキストは私が過去にかいたものが引用されていました。
いつのまに情報収集されていたのか不思議なくらいです。


ついでに
「まえぽん」
のページも創ってみました。
まだ完全ではありませんがコチラもどうぞ!



ぽんはんこ