りふれっしゅした〜☀ | まえぽん帝国

まえぽん帝国

社会人アーティスト“まえぽん”の
華麗にて波乱なる日々のドラマでございます〜!

会社のかえりに市ヶ谷の床屋さんへ“顔そり”に行ってきましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

こういう時だけサマータイムっていいな~ルンルンと思うスマイル

この床屋さんはご夫婦でされていて

さりげなーく絵画が飾られていたり、モダンなランプか置かれていたり

ジャズが渋ーく流れる日も有れば、

クラシックがゆるやかにかかる日もあり、

夕刻にはご主人がナイター中継のラジオを聞かれていたり… だけど

どれもマッチしちゃう気取りのないお店なんです。

なにより素晴らしいのは…奥様の心配りとプロの技王冠

えりあしもスッキリして、ほっぺもつるつるになり、眉毛もカッコ良くなったのだ

顔や首筋のマッサージに加えて、

小鼻や、自分ではなかなかお手入れできないところもすっきり

3000円でエステ気分っ

今日まで頑張った私にご褒美 明日も頑張る私に先行投資

気持ちよかった~はた

あーりがとーう翼




ぽんはんこ