2色買いした!理想のGUコーデ♡大人可愛いスカート♡ | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんにちは^ ^

またまたGU購入品を着ました☆



GUで久しぶりに2色買いした!
リブハートネックプルオーバー♡¥990!!



首元の開き具合も、気になる二の腕を隠してくれる5分袖も、まさに理想通りの上半身スッキリ見え!!


久しぶりに2色買いした!GU理想の商品です♡


着てみると、スッキリ見えるだけでなく!
ハートネックが本当に可愛いです^ ^


さらにスカートもハート柄♡

か、かわい〜♡
大好きなハート柄ですが、モノトーンなので、大人でも取り入れられる!

グレージュっぽい落ち着いたカラーもgood!


ウエストはゴムで楽ちんですが、ギャザーのよっていないテープタイプなので!
お腹周りがスッキリも嬉しいです♡


私が購入した時はベージュのみでしたが、新色が出ていました♡


なんと!楽天マラソンで¥1966に!!


好みすぎる♡大人可愛いスカートです♡


バッグは、超ヘビロテ!
上品なミルキーベージュ♡

●荷物がしっかり入る!程よい大きさ
●ポケットもたくさん!
●マチが大きくて、鋲付きで安定感抜群!
●嬉しいストラップ付き!
●とても高級感あるのに!生活防水素材!


すごく使いやすい♡
なんと40%オフに!!

しかも!レビューを書いた方全員に!スカーフもプレゼントも嬉しいです♡


良いことづくしのバッグです♡

サンダルは、愛用ショップグレイルのクリアサンダル!

欲しかったクリアサンダル♡

安定感ある太ヒールも、上品なベージュも、
脚長効果のあるスクエアトゥも…

全て理想通り!!



しかもお値段値下げされて、¥1199になっていました!!

私が購入した時は、¥1900位だったのに!
超お得です!

グレイルは、超プチプラな上に失敗がないので…

やっぱり好きです♡


こちらから会員登録をすると¥800ポイントもらえます☆☆☆

アクセサリーは…

短すぎず長すぎない!
マチネサイズのパールネックレスは、自分の中で大ヒット!!



ロングもショートも持っていますが…

自分にマチネサイズが一番しっくりきます♡




ずっと欲しかった♡soraちゃんコラボのリング♡


ランダムパールが好みすぎる♡
ヘビロテ間違いなしです!!


●ぎっしりパールイヤリング




ゆるーくですが、インスタ再開しました^ ^



インスタ→happy_mihoko


コーデやお買い物など!気が向いた時に載せたいと思うので♡
チェックしてもらえたら嬉しいです^ ^



おうち時間が増えたので!!
お小遣い稼ぎにハマっていますドキドキ↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本当にお小遣いが貯まるので♡
とてもオススメです^ ^


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました☆