楽天お買い物マラソン購入品♡超愛用バッグが¥5000オフ! | プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

プチプラ叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ

GUで叶える♡好きと似合うのマッチングコーデ/渋谷/横浜/東京/神奈川/パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断

こんばんは^ ^

すごく楽しみにしていた♡
スカートが届きました☆


か、かわい〜♡
大好きなハート柄ですが、モノトーンなので、大人でも取り入れられる!

グレージュっぽい落ち着いたカラーもgood!


ウエストはゴムで楽ちんですが、ギャザーのよっていないテープタイプなので!
お腹周りがスッキリも嬉しいです♡


私が購入した時はベージュのみでしたが、新色が出ていました♡


なんと!楽天マラソンで¥1966に!!


好みすぎる♡大人可愛いスカートです♡



ブラックのシフォンスカートも欲しくて♡


夏は涼しくて軽やかなスカートが、やっぱり着心地良い!!


丈も80、90センチから選べますが…

私はロングスカートが欲しかったので!
長めの90センチに!

カラーもこんなにたくさん♡

ゆらゆら揺れて、歩くとすごく可愛いです♡


楽天マラソンで、10%オフになっていました!


しかも、同じお店の超愛用バッグが、なんと5000オフに!!


私は気に入りすぎて、ラベンダー、キャメル、ブラックを持っていますが…

オススメすぎて、友達2人も買っていました♡

バッグは、本革なのに、¥10000位なのがすごい!

●きれいめきちんとバッグ

●荷物がたっぷり入る収納力!


狙っていた方は、是非チェックしてみてください♡



ゆるーくですが、インスタ再開しました^ ^



インスタ→happy_mihoko


コーデやお買い物など!気が向いた時に載せたいと思うので♡
チェックしてもらえたら嬉しいです^ ^



おうち時間が増えたので!!
お小遣い稼ぎにハマっていますドキドキ↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本当にお小遣いが貯まるので♡
とてもオススメです^ ^


最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました☆