今年度をもちましてアミティエを
退職することになりましたm(_ _)m


1年で退職することに対して
自分でもいろんな葛藤がありました

いろんな人に話聞いてもらったりしながら
自分の中で色々考えて決断しました‼️


春からは大学に戻ってもう一度
勉強の道に進みなおし、
学生時代に取り組んでいた
乳がんの研究を続けます‼️

なので平日はスクールをしていましたが
これからは大学で実験の生活…

楽しみです(´∀`*)


アミティエに入って
たくさんの子供達と出会い
たくさんの悩みにぶつかり
子どもの勉強もたくさんして
最終的には子供達に励まされて
元気をもらってました

最後のスクールで泣いてくれた子
寂しがってくれた子
写真撮ろうぜ〜って言ってくれた子

みんなありがとうございました!!
保護者の皆さまもありがとうございました!


これからもみんながサッカーを
スポーツを
楽しく続けてくれますように(^-^)💓


本当にありがとうございました!