アミアンのかごバッグ | ハンドメイド「作ってみました」ブログ

ハンドメイド「作ってみました」ブログ

ハンドメイドの写真を載せていきますよ~
https://love-craft.net/

こんにちは。暑い、暑いですねー。


何日かかったのか・・・やっと編めたカゴバッグ。初の挑戦です。


このバッグは、アミアンという糸で編みましたニコニコ

こちらです↓。編み図もあります。

ナチュラルな感じで作りたかったので色番、09 オートミール6玉を購入して、編みました。

\ 7月 8月ずーっと GOGO!!/毛糸 ピエロ♪手編み・手芸・編み物 プロバンスシリーズ【...
¥476
楽天


ゲージが合わなくて、何度か編み直していたら、

時間がかなりかかってしまいました。

この糸、紙の素材なんですが、

慣れてくると編みやすいですよ得意げ。それに綺麗です。






まだこれから、内布とマグネットホックを付ける予定です。