先日の広島。 | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真、アップするの忘れてた😓



皆さん、お気づきかも知れませんが、ちょいちょい忘れますm(._.)m


 
広島の一コマ。ほんの1日と言っても旅はやっぱり良いものです✨✨

{5162B1A3-574B-4C82-B436-94C94C607845}

呉駅前のモニュメント。造船で栄える街らしいですよね(^o^)/  男らしく雄々しくカッコイイですね❗️

{19744EEB-98B0-4F37-8957-8FF06B2BC0AC}

小鰯の唐揚げ。柔らかいし美味いし絶品です✨

{93B6CE8C-AC3E-40CB-968F-DBD4970DB55A}

名物、がんす、、と言うんだそうです。
よく揚がったさつま揚げみたいな感じ。香ばしくて、、絶品です✨✨

食べながら「美味いでがんす」と頭にコダマする辺り、年齢を感じます😓


{78D8C188-3D35-4C42-96AA-95EEE664E533}


次回はゆっくり行きたいなぁ〜〜(^o^)/