前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

・出演情報・

■テレビ

NHK 2016年度 大河ドラマ
「真田丸」 毎週日曜20:00~  武将 春日 信達 役


■映画
2015年度 公開
原作 東野圭吾 監督 堤幸彦
「天空の蜂」
DVD発売決定


公式URL
http://tenkunohachi.jp

■雑誌
光文社  「Gainer」

http://gainer.jp/

☆所属事務所☆












NEW !
テーマ:
先ほど、abemaTV FRESH!

『松岡充のただしイケメンに限る!』の生放送終えてきました❗️


いやぁ、MCの松岡充さんも気さくでとてもチャーミングな方だったし、一緒にゲスト出演した新納慎也さんも面白キャラで盛り上げてくれたし、
同世代の男三人のトークめちゃくちゃ楽しかった(^o^)/‼️


ご覧いただけましたか⁉️


いや、あっという間の1時間でしたが、最後はハイテンションのノリのまま記念撮影✨✨


{5A5D834A-E3B9-4222-81C4-195D097F7223:01}


短髪の自分がまだ見慣れなくて違和感あるけど、、😅



また違う現場でもこの三人で仕事したい❗️と思いました^_^



ご視聴いただいた皆さん、スタジオ前で手を振ってくれた皆さん、ありがとうございました(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
前川泰之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。