休日の夕食は❗️ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、




タコス✨✨✨



子供達が野菜を切ったり、肉を炒めたり、トルティーヤを焼いたり手伝ってくれて^_^、
準備完了👍👍👍



ま、支度は簡単で、野菜もたくさん食べられます(^o^)/

{68E47E64-26A9-4869-AF8D-27F938A3FB44:01}


妻がメキシコのハーフという事もあり、我が家ではよくメキシカンレストランに行きますし、子供達も喜んで食べますが、家で一緒に支度して自分達で巻いたらいつもより更に良く食べました(^o^)/‼️


ちなみにトルティーヤというこのタコスの皮。
小麦粉で出来ているのと、トウモロコシ粉で出来ているのと2種類あります。子供達には小麦粉(フラワーと言います)が人気、大人はコーンのトルティーヤが好きですね^_^


{22CAF70A-2761-4EAD-B62B-F222768B982C:01}

こんなソースがあるとより本格的になりますよ〜✨✨✨

右のソースはメキシコで買ったものですけど。


みんな良く食べたね(^o^)/