✨✨タキシード出来上がりました✨✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年の初めに雑誌ゲイナーで、僕がやりたい10の事をテーマに特集してもらったんですが、、


その時の1つで、『タキシードが欲しい❗️』というのがあり、誌面の中で仕立ててもらいに行ったのですが、
そのタキシードが仕上がり、ドキドキしながら受け取りに行ってきました(^o^)/


いや、正確にはとっくに出来ていたのだけどこちらの都合で受け取りが今になってしまったんでした😅😅

さて、

そのタキシードの作成をお願いしたのは、


銀座五丁目にある、
デザイナー滝沢 滋氏のカスタマイズサロン、

『サローネ  オンダータ』。

フィッティングを丁寧に見てくれ、機能美と上品さとセクシーを合わせ持つスーツを仕立ててくれるサロンです✨✨✨


で、早速仕上がったタキシードをフィッティング‼️

{46AB715B-DDFA-44A9-A8AC-1EB2C9CE326B:01}


うぉーーー❗️本来サスペンダーで吊るすパンツも足を通した瞬間にこのシルエット✨✨❗️


そしてそして上下着てみると、、


{D08AD118-DC11-4589-ABE1-F7567A41CECE:01}

ジャケットを羽織った瞬間の肩がスッと収まる感じがたまらなく心地良く、長時間着ても疲れなさそう‼️
良い感じのクビレも作ってくれていて、、

着ただけで自分がワンランクもツーランクも上がった気がしてしまう、、、

オーダーメイドはお値段も敷居も高い気がしてなかなかお近づきになれませんでしたが、こうやって着てみてしまうと、うーーーむ納得✨✨

そして、もう一つ作った人だけの悦びがこれ^_^


{0C52AA98-B990-49D2-A7AC-515474AFBC2A:01}

イニシャルです❗️
思わずニンマリしちゃいました^_^


今回は企画として作っていただきましたが、僕がもうワンランク、、いやツーランク男として成長出来たら、スーツ作りに行こうかな


うん、良い目標が出来ました(^o^)/

ジェームズ・ボンドみたいな自分だけのスーツが似合う男になれるように頑張ります