ポケットモンスターBW2 | ゆーげんじっこう

ゆーげんじっこう

ブログの説明を入力します。

ゲームを始めると
ブログ更新しないで
ゲームずっとやっちゃいますね~

とゆーわけでポケモン
買っちゃいました(笑)

大学生にもなって買うなよな~(-.-;)


こないだゲーム売り場で
小学生がポケモン買えてなかった
なんて聞くと余計に(笑)

しかしウインディの
格好良さには何歳になっても
惚れ惚れしますよ( ´艸`)


とりあえずチャンピオンに
なって今は乱数調整がんばってます!

あっ!言うほど廃人ではないので!

ではでは今からやりますかな(笑)



Android携帯からの投稿