台風 | ゆーげんじっこう

ゆーげんじっこう

ブログの説明を入力します。

日曜日俺ん家にはよく来るが家に入れてくれないやつの家に押し入った(笑)



嫌がってたけど
写真はノリノリでしょ?笑

また今度行ってやろう(^-^*)



月曜日はバイト終わった後
徹夜でゼルダの伝説(`・ω・´)!
朝6時まで(笑)

あれは本当に面白い!

中1の頃にやったのに
全く記憶に残ってない!

自分の記憶力の
無さには驚いたね(笑)



そして昨日、バイト先がいつもは
10時半に営業終了のところを
台風だったんで9時半に営業終了!

おかげで片付けも
10時ちょいに終了(^ー^*)

そっから一時間ぐらいおしゃべり(´▽`)
帰る時間いつもと変わんない!わら


地元に帰るための電車は
糞なんで運転見合わせのはず
と踏んでいつも通り
ばあちゃん家安定(笑)


帰る途中で当然傘はボロボロです(笑)
なんで俺さしたんだろ?
風めっちゃ強かったよね?(笑)


ところで皆さんは台風
大丈夫でしたかー?

てか傘大丈夫でしたか?(笑)




Android携帯からの投稿