誰でも時間が合えばミレで一緒に食事をする | 韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレ韓国語学院前田真彦のブログ】

教室(大阪) 通信添削 オンライン教室 動画配信 プライベートレッスン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰でも時間が合えばミレで一緒に食事をする

元気の韓国語学習】第1367号 2016.7.25

韓国語学習によってあなたの潜在能力が開花します。

ミレは、韓国語学習の習慣化を実現させます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさま、おはようございます。

お目覚めはいかがですか?

大阪は明け方肌寒いくらいです。

 

さて、今日の動画は

4BDから1か所取り上げました。

こういう蓄積が大事なんですね。

https://youtu.be/er_hmwtL4uk

動画撮るのも継続力、見るのも継続力。

 

◆◆■多読の会■◆◆

昨日は多読の会でした。

最近はすっかり多読の会の後の

食事会が定番になりました。

 

普段受講生の方とおしゃべりをする時間も持てませんから

これでいいのだと思います。

 

今後も多読の会の後、食事会をしましょう。

月に一回日曜日の6時半ごろから。

 

多読の会に参加しない人も

誰でも時間が合えばミレで一緒に

食事をするというのもいいですね。

 

オフ会として定着させていきたいと思います。

 

『発音変化完全マスター』(HANA近刊)

出版記念セミナーを開催します。

同時開催のTOPIK作文対策は

大阪東京とも、満席になりました。

発音変化の方も、大阪満席です。

8月13日(大阪)・8月14日(東京)

http://mire-k.jp/20160813_topikhatsuon.htm

 

今日は大学の試験です。

 

建国大学の研修、催行決定しました。追加募集は上級クラスのみ。

7月29日までです。

もう一度考えてください。

主婦・会社員の方が参加できる研修を準備しました。

どういう思いでこういう研修を立ち上げ、実施しているのか、

改めて考えてみてください。

-

 

 

通信添削講座のためのホームページ

ミレマガ全部読むならこちらから、解除もワンクリック

効果的な学習法とは?


学習が停滞した時の参考になさってください。

会話のためのヒントがいっぱいです。

YouTube動画の一覧です。見やすくなりました。

ミレスタッフ松本さんの涙と笑いの国際結婚。

 

東京大阪とも作文は満席  発音変化 大阪 満席

ありがとうございます!
-

 

 

-

(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
l- L=l ミレ韓国語学院http://mire-k.jp/  
 L    ○  お問い合わせは 06-6344-8996 
 
【ミレ韓国語学院】http://mire-k.jp/ 

アメブロ http://ameblo.jp/maedata/

お返事、ご感想などはこちらへ
E-mail】 info@mire-k.jp