まえだ鍼灸院 まえだ鍼灸整骨院 | 大阪 心斎橋の健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院のブログ

大阪 心斎橋の健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院のブログ

大阪の心斎橋で健康から美容までトータルケアを行うまえだ鍼灸院。ニキビケア、アンチエイジングのフェイシャル、ダイエット針、不妊や肩こり・生理痛の治療などを行ってます。健康、美容ネタ、癒し系ネタ、いろんなことを店長の松本美智子が綴ります

今日で、私、松本が担当させていただきます

ニキビケア(まえだ鍼灸院 南船場店にて施術)と

前田院長が(まえだ鍼灸整骨院 四ツ橋本院にて施術)

施術している鍼灸業務は

年内最終日とさせていただきます。

有り難いことに今年も年内最終日を

すべて予約が一杯となった状態で

締めくくることが出来ております。

来年は5(火)から、前田院長と私、松本の業務は

営業開始とさせていただきます。

四ツ橋本院は同じ日から、上本町は4(月)からですね。

整骨院業務の方は、もう少し、年内の受付が出来ますので

年末で体調不良の方は、前田院長はおりませんが

明日でもスタッフが担当させていただきますので

どうぞご来店くださいませ。

今年も本当に皆様お世話になりました。

今年は本当に大きな飛躍の年となりました。

最近は、良いスタッフにも恵まれるようになりました。

以前はスタッフのことで

頭を抱えてた時期も長かったんですけどね。

今は感謝の気持ちで一杯となる

スタッフばかりがお勤めしてくれています。

仕事の後は全員で焼肉屋さんに行って体力をつけて参ります!!!

来店以降も、まえだ鍼灸院グループをよろしくお願いします!!

ブログも年内これで最終とさせていただきます。

また、6(火)にお会いさせていただきますね!!!

良いお年を!!!