Into The Unknown ~ 未知の世界へ ~ | 哲人クニちゃんのブログ

哲人クニちゃんのブログ

色はにほへど 散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


あさきゆめみしゑひもせす

2015年 3月 12日 木曜日

今日のスピリチュアルメッセージ

セラピスト 紫音 ( しおん )  さんのメッセージの転載です。



" 運命を創造するセラピスト 紫音 ( しおん )  mag2 0001612395 "


バックナンバーはこちら

 
http://archive.mag2.com/0001612395/index.html


********


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

【 毎日が奇跡 】 今日のメッセージ

~ 幸運を呼び込む無料レイキヒーリングつき ~

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


Into The Unknown  ~ 未知の世界へ ~


この先、あなたに新しい世界が

用意されているようです。


新しい世界



今までとは違う世界、新しい環境が

あなたの前に広がっていくでしょう。


未知の領域に対して

最初は戸惑いや不安があるかもしれません。


ですが、そこにいる人たちは

あなたの到着を今か今かと

心待ちにしているようです。


そこでは、今まであなた自身が

自分の欠点だと思っていたことを

認められたり、またそれを求められたりする

ということがあるかもしれません。


新しい環境は、あなた自身の

新たな魅力に気づくチャンス。


戸惑いや不安ではなく

まだ気づいていないあなた自身の魅力を

1つ1つ見つけていきましょう。


新しい環境では

すでにあなたの魅力に気づいている人たちからの

優しい導きがあるでしょう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も素敵な1日をお過ごしください。



********


新しい世界

未知の世界というのは

結構、不安なものです。


わたしは、いろいろな事情で

数回、転職をしてきました。

今まで  したことのない仕事、新しい人間関係

しんどいこともいろいろありました。

クニちゃんのためらい

( クニちゃんの戸惑いの様子 ・・・  実物はもっとイケメンです、30年前は )



でも、いろいろな経験をして

多くの人に出会い

後になって振り返ってみると

すべて、必要な経験だったのだろうと

今では思えます。


人生を終えるときに、人は

自分がしたことを後悔するより

自分がしなかったことを

あの時、ああしていればよかったと

後悔するといいますね。


未知の世界、新しい世界に進むことは

決して、後悔することではないですね。

まずは、最初の一歩を踏み出していきましょう。





ペタしてね


読者登録してね