神人 News 2015 ~ うれしうれしたのしたのしみらいへ ~ ★ 3 / 9号 ★ | 哲人クニちゃんのブログ

哲人クニちゃんのブログ

色はにほへど 散りぬるを

我が世たれぞ 常ならむ

有為の奥山 今日越えて

浅き夢見じ 酔ひもせず


あさきゆめみしゑひもせす

2015年 3月 9日 月曜日の

神人さんのメルマガ 神人 News 2015 の記事の

紹介です。

メルマガの登録は、下記のサイトからできます。


 神人公式サイト


今回は、コメントなしで

記事の紹介だけにします。

内容の判断は、各人で しましょう。


集合意識1



「 地震が来る、間もなく来る 」 と

ネット上では、いろいろ言われていますが、

未来は確定されたものではなく

人々の集合意識によって

ある程度は、修正できると

私は思っています。って、コメントになってしまいましたね。


集合意識2



********


☆★☆ 3 / 9 号 ☆★☆

霊媒日記


たくさんの方々が、

4月に大規模な天変地異が起きるのでは …!?

と恐怖と不安感に苛まれているようですが …、


天変地異1



小規模な地震は起きても

壊滅するような大地震は、

日本では起きませんよー !

どうぞ御安心下さい。


恐怖を植え付ける手口は、洗脳の始まりです!

恐怖感を煽るのは詐欺ビジネスのようなものです!

色々と儲かる業界&業種が多いのです …。


地震大国日本ですから、

昔から毎日何処かで地震は起きておりますが、

広範囲での小中規模な地震エネルギーの拡散によって

関東、東海、東南海では、数年前既に回避されている!

と僕は随分前に指導靈より教えて貰っております。


東北地震は、

繰り返しなされる人口地震兵器に対する

地球の防御対策としての顕れでした。


天変地異2



さて、日本に壊滅的な大地震が起きるという

映像を見たという霊能者 & チャネラーや預言者らには、

皆様決して騙されないで下さいね!

ほとんどが可笑しな処と繋がっているか?

見極められずに思考操作されている方々であります。


くれぐれもマインドコントロール

掛けられないように皆様気をつけましょう!

いずれも、5月になれば答えはハッキリ致します!


予言というのは、数打ち当たる世界です。

広い範囲で受け取れる表現で言えば、

後付けでいくらでも言えるのですよ!

ですから、

未来予言は当たらない方が圧倒的に多いのです。


ほとんどの宗教団体やカルト集団 ・ 企業は、

人集めに予言や病治し ・ お金儲けを謳います。

あなたやあなたの大切な方々を救う!と称し、

あなたの味方に成りすまして、

あなたをマインドコントロール掛け、

理屈を申して

お金を要求致したり隷属化致したりします。

真面目で優しく素直な方ほど

マインドコントロールかけられます。


性格的に善の仮面を被った悪の裏側を

疑うことが出来ないからです …。

また、数人に言われ続けると深く思い込まされます。

ですから、チーム編成で

マインドコントロールが行なわれることが見受けられます。


さて、霊視にも、色々あります。

幾つもある未来に成り得る可能性の世界の

断片を見させられる場合。

現状の人々の集合意識を診させられる場合。

霊存在らより良くも悪くも見させられる場合 … 等です。

いずれも見極める力 ( 審議さにわ ) が、

必要不可欠となります。


見えたもの聞こえたものが、

決してそのまま真実なのではないのですよ!

よく理解を深めることを、

伝える側の方々に申し上げておきます。

人はよく間違う生き物、惑わされる生き物です。

見極められる方は、非常に少ないのが現状です!

正きことを教えられる指導者も非常に少ないです。

指導する側に問題があることが多いのが現状です!


見極めるために必要なこと。

先ずは、

自分に対して何度も声出して聞いてみて下さい!

見たもの聞いたものは正しいですか?

人に伝えることが望ましいですか?

己の思い込み願望ではないですか?

悔いること羞じることはないですか?

金儲け人集めが目的になっていませんか?


みな うれし うれし

たのし たのし

かわる かわる

ありがたい ありがたい

感謝 感謝 感謝

神 人 拝  m (_ _) m


今日のあなたに伝えたい言葉

何を信じるか!?

未来は全てあなたの選択次第の因果として顕れます。

ですから、全てが自己責任なのです!



********



ペタしてね


読者登録してね