平成29年度の助成金の勉強会 | 助成金に強い!埼玉県川越市の社会保険労務士・行政書士のブログ

助成金に強い!埼玉県川越市の社会保険労務士・行政書士のブログ

助成金・労働トラブルに強い埼玉県川越市のウィズアス社会保険労務士事務所の社労士ブログ。キャリアアップ助成金・キャリア形成促進助成金お任せください!

ウィズアスグループの社労士行政書士の前田です。

 

 

宮崎での社労士勉強会に行ってきました!

 

平成29年度の助成金をどう攻略するか?といった内容がメインでしたが、私も一部講師をしてまいりました。

 

 

平成28年度の目玉であったキャリア形成促進助成金が統廃合され、別の助成金となる予定ですが、これを除いても、220万円~取り組める内容になるかと思ます!

 

顧問先様には、優先的に新設助成金のご案内をしてまいります!

 

 

勉強会の後は、会員制の元公邸料理人であるシェフが営む、お店にて珍しいジビエとワイン、日本酒、焼酎を堪能しました!

 

アナグマやハト、アライグマ、初めて食べました!クセはありますが、臭みはなく、美味です!(^^)!