香里奈横町@大井競馬場が大ブレイク!!キッチンカーでのフードコート | キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応

前田進です
いつもありがとうございます


今年3月から東京・品川区にある大井競馬場内のイベントスペースで大手代理店様がプロデュースしておられる香里奈横町というキッチンカー3台を使用したフードコートを月に2週のペースでお手伝いさせていただいております

そして、6月28日(水)は『帝王賞』というJRAでいうならG1のようなレースがあったのですがすんごい数のお客様が来場されるとは聞いておりましたが、マジであり得ない来場者数となりフードコートは大ブレイクしました







しっかし、平日にこれほどまでの集客を誇る場所はおそらく無いと思いますね


私たちイベント.JPの九州事務局としてまとめてもらっている博多から揚げの田中屋さんに今回は特大の串カツをキッチンカーで提供してもらっているのですが、この日は500円の売価で1500本を販売するほどの商品力であり来場者数だったんです









また、競馬場内にプロパーで出店している『銀だこ』さんも同じくらいの売上だったんですよ


ピーク時の『銀だこ』さんを写真撮ったのでアップしておきますが、店内の方の整列具合がとても素敵なんですよねー(笑)




私は競馬があまりわからないので何とも言えないですが、、とにかく大井競馬場はJRAと比べてカップルや仕事終わりに来ておられる女性方がたくさんいらっしゃるんです


デートスポットに、そして女性の新たな遊びの場として大井競馬場で馬券を買ってレースを楽しみながら、美味しいご当地グルメをぜひ召し上がってくださいませー