皆様こんばんは。
前田希美です。


{EE20E66E-7FED-45B1-9EEE-3EE73CD9D7A2}








今日も朝から撮影でした。


雨だったから寒かったですねー。


皆さん今日も一日お疲れ様でした。








そして、皆様にご報告があります!





この度、私 前田希美は
「日本化粧品検定」1級を
受けることに決めました。




最近は毎日試験に向けて勉強をしてます。



正直難しくて、かなり苦戦してます。






でも自分の意思で決めたので、

やるからには絶対合格したいです!


皆さん
見守っていて下さい。






{8DF64FBA-ADEB-4D21-BE92-DAB544E13329}





1級にした理由は、
コスメコンシェルジュの資格がほしくてです。



のんは、自分に自信がまだまだなくて、
今年は勝負の年にしたいっていうのもあって




忙しい忙しいって甘えずに
その中で時間を作ってやれることは
自分から挑戦していこうと
決めました。






今年の目標は、


結果を残す。



なので、

今回、自分で
結果を残せるように
頑張りたいです。



{1CCAA2B2-2573-49FD-997B-6781F67EA99D}



自分を信じて進んでいきます。



試験は五月なので、
それまでは勉強の毎日になりそうです。



この試験を経験して
また何か一つ変われる気がする。


頑張れ前田。
負けるな前田。








そして、
明日はPopのイベントです。
久々なので楽しみ。




のんてぃーず探しますねっ。
早く会いたい。






今日はここまで。

ではまたのん。

{7096DEB1-9540-4E90-AEA1-283E3AB99B2B}

指、すごい開きます。