皆様こんばんは。
前田希美です。 
{F47A2321-01EC-4B55-ABF5-9092C90D3217}

エライザぽーず。 



{EB0D9912-0961-4814-973C-D9FC5B98D2AC}



エラたんに完璧いただきました。

わーい。


 



今日はですね、

18日に開催される

「前田希美happy 23rd birthday party」
の準備dayでした。
 


いつもイベント準備期間中に、
指にタコができる事件。

{55204AFF-894F-4C1F-AC3F-765AC8052096}

なんで薬指にタコができるかって?



そう。


私、昔からペンの持ち方がおかしいのです。







じゃーん。


{1F277735-D11D-4F83-A9D1-28D5FFE4B62B}


ね?笑




薬指に全部力がかかってしまうので、


{4AD83B81-D84A-4362-9751-46B118EC0172}



↑こんな風に。



そりゃあ、タコもできますよね。。




でもこの書き方じゃないと

文字が綺麗に書けないのです。




直したいと思って何度も挑戦したのですが、
無理でしたね。





そうそう。


{8042B9A6-62E7-4DE3-AE2F-DF7961DCC861}






このペンなんだと思いますか?



よーく見ると、



{481FF07C-2606-49FD-9AA3-4F983C7AB704}



「M.Nozomi」

って書いてあるのですが、




実は、こちら


私の大好きな漫画家さん

「水瀬藍」先生からの
誕生日プレゼントなのです。



もう嬉しすぎて、
大事に大事に使わせていただいてます。



藍先生、大好きです。
いつもいつもありがとうございます。




宝物です。




それでは今日もコメント返し、
いってきまーす。




{E55C735D-3BD9-42CE-BDF7-51277BC28673}

ありがとうございます。
毎日の楽しみって言っていただけて
とっても嬉しいです。

これからも楽しいブログを書けるように
頑張りますね。

ヘアアレンジ、
実は最近色々マスターしたので、
練習してもっと上手くなったら
ブログに載せますね。



{310B7326-43F2-4516-BBDC-8E8E195716AE}


「ほぼ」毎日。笑
「ほぼ」なら「毎日」でいきましょう。   


明るすぎる色は、
絶対似合わないな。

{BE590FC4-38B4-481F-92DB-E6F9BD05881D}

なんて嬉しいことを。泣

これからもブログを頑張って書いていきますね。


更新お楽しみに。



{D71AD5A9-E34B-491A-AD6D-BE9A8998F7EE}

それが一番嬉しいやつです。
にやにや。
最高です。ぐぅ。


{C8E11AF0-817A-4EC0-BC11-01BBADD087AE}

え、宣言しちゃっていいのですか? 

毎日って結構大変ですよ?

結構どころか、、

だいぶ大変ですよ?

私もブログ毎日更新
何度心が折れそうになったか。。←

最近はもう全然日常になってきているので
大変だとかは思わないですけど(たまにはある)



のんも頑張るから、
やるからには一緒に頑張りましょうね。
えいえいのん。

{84EC572C-782A-4B29-857E-A4DBC1DCC69B}

そうですね。
髪を染めることも自分の中での
美容の一つになったので、
その楽しみも見つけられて嬉しいです。

{EFAA98C5-704C-47D3-868B-F8109ACBCFA6}

ありがとうございます。
大変だと思いますが、
私も毎日更新頑張っていきますよ。



今日はここまで。


今日もコメントどしどしお待ちしております。

どしどしっ。




そういえば、
映画「コープスパーティー」の公開日も
近付いてきてますね。

{4765A326-A416-42B3-92BB-21943BD63A74}

石川恋さんとぱしゃり。

お綺麗です。とっても眩しい。きらきら。

同い年ですって。びっくりんごです。





茶髪あゆみちゃん。
だいぶレア。


{5DBE574B-48D5-4B0E-A280-0BE682EB8443}

↑この写真すごく明るく見える。



映画公開日まで、お楽しみに。

ではまたのん。