皆様こんばんは。
前田希美です。
{B6D0A4B7-EEF1-4EE9-839D-F98EAC1C72C5}





本日、映画「コープスパーティーBook of  Shadows」
無事にオールアップしました。




前作よりも睡眠時間とかもあんまり
なくてハードだったかもしれないけど、




前よりみんなとの距離が縮まって
待ち時間もすごく楽しくて、
ハードな撮影も全然苦じゃなかったです。





今日は私しかいなくて、

いこたんはもう昨日アップしてしまったのです。



{A7DE24E1-9141-4D48-8B73-B0852EEA1176}
{7812F257-2ADC-468A-9244-ABAD660BE820}




↑のんてぃーずが作ってくださった画像です。



{F584CAC4-145B-4280-8A41-41BDFB8B831E}



前作でもみんなどんどんクランクアップしていって
私が最後の最後に終わったのですが、







今回も私以外はみんなアップしてしまい
今日はあゆみちゃん、居残り撮影でした。




オールアップしたよって言ったら

いこたんがね、
長いLINEをくれて本当に嬉しかったの。




すこしだけ公開。



{B5E44244-576C-4FB8-9776-D8A6E9F86EBB}



帰り道に嬉しくて泣きそうになってた。

毎日一緒だったから、
今日も一緒じゃないのが変な感じだけど、




またすぐ会う約束したので、
きっとまた、
いこのんショットが見れると思います。

{81C110A8-7247-45C8-B9AC-F81B56509CA1}



昨日Popのイベントだったから、
一昨日の夜東京に帰らなきゃいけなくて、


その日がいこたんと会えるの最後だったから、



私が先に撮影を終えて

帰ろうとしたら、
いこたんが寂しく死んじゃうって
言ってくれてたから、

(詳しくはインスタの動画をチェック。笑)



控え室の、いこたんの机のところに
置き手紙していったんです。

{6E250BB2-E3A4-4008-902D-82F545A9758C}



いこたんから後で連絡がきて、
泣きそう。これで頑張れる。って
本当喜んでくれてました。 




可愛い妹です。いこたん。





コープス会も絶対したいなぁ~


コープスでのお仕事も
もっとやっていきたいね。と

そんなお話もみんなとしたりしました。



みんないい人すぎて。
みんな素敵すぎて。大好きのです。

{690887C8-59FE-41BC-B6F8-A617F292122D}

{9A347098-5614-456D-B611-B4EA5A1AC882}

{B1DF2712-BBCE-4494-9805-4710386BB1A6}

{D622E9A5-FFCE-4A25-9B3A-CBB697354C7D}

{D0FFD531-5D37-4478-BB00-31526D3200D2}

{0B6F7505-379C-41F6-87A3-58649AC6C9EA}




実現できるように、
まずはコープスパーティーBoSを
成功させなきゃね。




皆様、応援よろしくお願い致します。





あゆみちゃんも、本当にお疲れ様でした。
また大好きなあなたを演じられて最高に幸せ。
{E11DEB9A-7EC8-4A5C-AABC-4EF65212DAE5}






ラストシーンを、撮影してる時に


原作の祁答院さんに、この写メを送ったら

{AB7C4833-EC76-4E69-BF1F-7F97AA6BD859}


喜んでくださって、わーい。






制服着るのも、ツインテールするのも、


当たり前になってきてましたが、


今日でしばらくお別れ。寂しい。



{CBF956D3-0DBE-4FE0-AA7C-F5EDC01FF40C}
↑スニーカーは、私服。笑







あ、今日の私服はみっきーコーデでした。
{FF84957C-7877-44F0-B453-79ACFD5A54E2}

↑これは朝、新幹線で撮ったから
まだ、すっぴん。




いつもスカートしかはかない前田ですが。
映画やドラマの撮影が始まると
パンツスタイルになるのです。

{324FAF67-E148-470B-AB71-3A93A45A11C5}



{F09BDEB7-53B7-4BDC-A099-AF2E1673B897}



楽ちん。


デニムに、スニーカーに、キャップ。


この三点セットは、



地方ロケだと、
特に安定です。笑



あとパーカーね。





普段あんまりこういうコーデの写真って

アップしないんですが、

前田はパンツスタイルも好きなのです。




のんてぃーずも普段と違う、こういうのんも
好きって言ってくださる方が多いので

これからは載せていこうかな?






映画「コープスパーティーBoS」

7月30日公開です。お楽しみに。






ではまたのん。

{42D1D910-DFB6-402A-B0CF-B5C5F988F814}

ぴーすっ