皆様こんばんは。
前田希美です。
{308FAE9C-D810-4A44-B13B-1D7CECB8C9F9:01}





今日はですね、待ちに待った、
プリモ会でした。



ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

朝からわくわくでした。
集合時間にかなり早く着いてしまうというほど。


のんてぃーずの皆様と
プリクラを撮れる機会は
なかなかないので
私にとって貴重な時間でした。

一人一人プリ機の中で、
お話させていただいたのですが、


手作りのボードを見せてくださったり、
会えたことに涙を流して喜んでくださったり、
私のことを本当に
好きでいてくれているんだな、、と
こんなに想っていただいてこと、
私は幸せ者だなと改めて感じました。
ありがとう。感謝しています。


私もいつもは人見知りで
なかなか話を振ったりとか
苦手で、できないのですが、

今日は、勇気を振り絞って
積極的にお話をしてみました。

伝わったかな…
届いたかなぁ…
私の気持ちも。


今日会いにきてくださったことが、
すごく嬉しかったんです。

一部の髪型はこちら。

{13CA0BAD-BF32-4BE4-A609-76C7581E7F81:01}

{1936CD3B-3B72-4641-82C4-54601B4C23C5:01}



リクエストでも多かったので
この髪型にしました。





二部は、ついんてーる。

{DB583A14-4493-40F7-AFA7-A0FA571F7D98:01}

{EF5C4B1C-4F07-4ECF-A217-9433CF77F118:01}



低めと高めどっちがお好み?と
ツイッターでお聞きした時、
低めのが好評だったので低めにしました。




一部も二部もあっという間!!
え、もう終わり??という感じで
本当に楽しかったので
時間が過ぎていくのが早く感じました。


もっと一緒にいたかったですね(._.)さみし。



イベント終わりに、
私もプリクラ撮りました。

{83749F0B-9935-4611-9913-3C8FECA47D5C:01}

{53063C59-9412-4030-845B-6CE9B97F252E:01}

{C274C26C-B8BB-432F-817A-33901ED20889:01}


今日の私服は、

全身『REDYAZEL』さんです。


{7BC7ED20-B028-4D45-977E-896809BD671F:01}


見えてないけど、
ニットの後ろに大きいリボンがついてて
可愛いのです。


バレンタインも近いので
ピンクのお洋服にしてみました。
着回しもしたいなぁ。


またプリモ会できるように
頑張りますね。えいえいおー。


そして、イベント終わりに、
白猫ギャラリーへ…

{B416DC47-49AC-4320-A87E-4E28328258AC:01}

{21761BDD-7506-487A-941B-3BDFE2F2073B:01}

{7E5C8B25-D919-4CCD-A6D4-139DD270D8DA:01}


いやもう完全に、大興奮!!笑


プリモ会からの、プリクラ。

今日でどんだけ撮るんだというくらい
撮りました。

{061063FA-120F-4812-887E-94FEDE2C5944:01}


↓出てきました。

{636EF4BA-93B0-4306-99A4-893C0C885E7E:01}





{EC21CC39-408F-4910-94D9-BDEBDB040853:01}

爆笑





{D2D96C37-A09F-4F8D-9DE1-CAF425EDF28A:01}

大好きなゼロキスのグッズがたくさんあって、
買っちゃいました。

あー、好き(._.)





はい!笑

それでは、コメント返ししまーす。


今日はですね、
言われて嬉しい言葉について。

{F30146FC-6A7F-43F6-A6AA-417115656626:01}

うわぁ、それは嬉しいですね。
一緒にいて楽しいも、
友達で良かったも、
言われたら私も嬉しいです。

相手にとってそんな存在になれたら
いいですよね。
私もそういう風に感じてもらえるような
存在になれてたらいいなぁ。


{8D09603F-307F-4B60-B67E-15E8E9913358:01}



ありがとう。は
一番多かったですね。

そして、
言われて嬉しくない人はいないはずです。

素敵な言葉ですよね。
ありがとうって好きだなぁ。



{E7BFA3CA-3977-4D80-8156-E246B2D65B50:01}

わぁ。その言葉を聞けて嬉しいです。

また会いに来てくださるのを待ってます。
いつでも、待ってますよ。

いつもありがとうございます。

次を楽しみに、
頑張れる。



{99B6044D-4662-45B8-9D48-B960A35EE1C5:01}

本当にブログを読んでくださっている皆様にも
お見せしたいコメントだったので選ばせていただきました。


その言葉を聞くと、
明日からの生活がガラッと変わりそう。
楽しく、さらに楽しく過ごせそうです。

ごめんねじゃなくてありがとう。
ぜひみなさんも真似してみましょう!


{EEA35BEA-77B3-4B13-8049-15B4AC4E7448:01}


なにー!!!?(._.)(._.)(._.)
彼が毎日可愛いと言ってくれる

ですと?笑



うっ、う、羨ましい、、、笑


誰かー、私にも言って(._.)


{8061FC92-C88A-4CD1-83DB-DAD7CFC795BE:01}


おー、すごい。素敵。
努力してる姿はかっこいいです。
夢に向かって頑張って下さい。
応援してます。

私も負けないように頑張ります!!




今日はここまで。
ありがとうございます。


今日の質問は、


ついついやっちゃう
あなたの癖は?



私は、癖というか
一人でエレベーターに乗ったら、
階より先に
閉まるのボタンを押すこと。笑

これね、血液型の特徴らしいんですよ。
AB型ってそうみたいですよ。笑
血液型の本を読んで
めっちゃわかると思いました。

あとAB型の人は、
エレベーターのボタンの前を陣取るらしい。笑

自分がその機械を
動かしてるんだ!!
みたいな感覚になりたいらしいです。

それもわかるなと。

ではまたのん。
{EAC2A38D-9EDA-4120-9A54-1C52E5791FF4:01}

オトナになりたい。前田でした。