皆様こんばんは。
前田希美です。


{E117BF14-18AE-436D-9580-7486DF3DA626:01}





写真がないので、好評だった
三つ編みのんを載せてみます。














三つ編み好きな方が意外といらっしゃいました。

{483FFF3A-BF33-4329-90DF-EE55781A01C5:01}



またやってみようかな?




三つ編み好きなひとー??




{FC6F8E82-7855-4FE4-9E15-19A03D17BFF8:01}

はーい。笑










そんなこんなで、
前田は只今撮影中です。



なかなか終わる気配がないので、


ブラックを飲んで、乗り切りますよー。
{2429BEE1-6325-44ED-93BA-55AE5D08ABAD:01}

コーヒー好きだなぁ。








それではコメント返しいきます。




昨日は
好きな曲を教えてくださり
ありがとうございます。




知ってる曲もあれば、
知らない曲もあって、
とても興味がわきました。

聴いてみますね。






{651901FE-D2C9-4DEA-B885-DAAEE48FAF3A:01}


わぁ、flumpoolさん。
好きです。一番。
私の中ではずっとNo. 1です。



MVに出演するなんて
夢のまた夢です。



またお仕事ご一緒できるように
頑張ります。。



{B7FA0099-7B9E-401C-97C4-0F8D7136C8F1:01}

高嶺の花子さん、はなびら、
わたがしかなぁ??
でも好きな曲たくさんありますよ。




{A3593571-B501-4EB8-82EA-13D9F61031E5:01}

キミを忘れないよ。
私も好きです。



夜寝る前とかによく聴いてます。
大原櫻子さんの曲は癒されますよね。



{7EF0C05C-A387-428D-82CC-F32B417CE4B5:01}


わぁ!嬉しいです。
とてもいいカラーなのでおすすめですよ。

{E5126C19-E85C-4F7F-A037-CF8609E5E239:01}


すごく馴染むんです。



{B6AC7F2C-89A0-46FB-B2C9-83441489ED51:01}


空き時間は
ぼーっとしてますね。笑



台本はあんまり現場では読まないです。
その分お家でこれでもかっ!というくらい
読みこみます(._.)





そして空き時間にブログを書きます(._.)

書く時間を見つけては
コツコツ地道に書いてます。



今も合間に書いております。


{5A915818-0FF6-4D15-8F27-AD3A197CC266:01}


今日はバタバタしていたので、

ゆっくり書けなくて悔しいです(._.)



いつも何度も読み返しているのですが、
今日は一回しか見れなかったです。


反省(._.)



でも最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



それでは

出番がきたのでいってきます。




皆様は、先に寝てて下さいね。
いい夢みるくてぃー。




では
またのん。

{3A67674A-1515-4F5D-84B9-0E918B768A8A:01}



今日の画像は全部三つ編みのんに
してみました(._.)

好きじゃなかったらごめんなさい。笑