みなさんこんばんは。
前田です!

QAしました。
今回も結構、ロングversionです!!

最後までどうぞお付き合い下さいませ。

それでは…
よーい!ぴーー(´・_・`)♡








って更新しようとしたら、
まさかの!!!

photo:12





頑張りすぎたみたい。笑



なので二つに記事分けて更新しますね。





それでは気を取り直して

よーい!ぴー(´・_・`)♡







◼︎チャームポイントは?
左目の下にある、泣きぼくろかな?
あと広いおでこ。おでこ出すと
雰囲気変わるから好きです。

◼︎好きな言葉は?
前田の前は前向きの前!!
あと初心忘るべからず。

◼︎好きなファッションブランドは?
MiCOAMERi、MichellMacaron、
dazzlin、TOMMY、onespo、
minplume、MiaulerMew、ISBIT…他。

◼︎昨日のコーデの詳細教えて下さい。
photo:10


この服ですよね??
WEARにアップします!!

◼︎好きな柄は?
最近はヒョウ柄がマイブーム。
甘めのヒョウ柄なんかもめっちゃ可愛い!!
最近ヒョウ柄のポーチ買いました。

◼︎前髪伸ばさないんですか?
次の舞台があるので、伸ばしますよ!
役作りで、大人っぽくしようかなと。

◼︎一目惚れってしたことありますか??
そんな、話したことのない人のこと、まだ好きではないけど、気になってるんです。

一目惚れはないなぁー。
あ!でもお洋服とかにはいつも
一目惚れしてますが(´・_・`)笑

◼︎セーラー服派?ブレザー派?
高校はブレザーだったので、
セーラー服派です!衣装でもなるべく
セーラー服を選んでます。

◼︎今日、お誕生日なんです!
お!おめでとうございます!
素敵な年になりますように。

◼︎まえのんちゃんは、
今は何を目標に頑張ってますか?

目標とかはないです。
今目の前にあることを精一杯やり切る。
将来、未来、これからのために。
とにかく日々前進!!

◼︎好きな男性のファッションは?
トップスがゆるってしてて
ボトムスはピタッとしてて、
オシャレなキャップ!!完璧!!

◼︎AAAの曲で好きな曲はなんですか?
あんまり聞いたことないなぁ…。
でも愛美が好きでよく流してて、
いいなって思った曲がありました!
会いたいと~思う理由が~♪
みたいな(´・_・`)曲

◼︎プレゼントでもらって嬉しい物って何?
なんでも嬉しいですよ。
でもファンの方に
『これ私とお揃いなんです。』って
言われたアクセとか嬉しいから
よく付けさせていただいてます!!
昨日のイベントでも
photo:02


ファンの方からいただいた
イヤリングを付けさせていただきました。

◼︎自分の長所&短所は?
長所↔︎ビックリするくらいポジティブ。
短所↔︎人見知り。

◼︎Twitterのリプとか、
ブログのコメントは全部読んでるの?
もちろんです!全部読ませていただいてます。

◼︎クラス替えをして、仲のいいことはなれてしまい、今のクラスに友達はいるのですが、仲のいい子は1人で、その子が学校休んだら、ぼっちになる予感です。笑どーすればいいですか?

ぼっちでいるの好きな私からしたら
ぼっちなりに、楽しむけどなぁ…♪
もし出来ないなら、仲の良い子を増やす!
お友達をたくさん作りましょう。

◼︎JKになりましたー!
まえのんが思う青春とはなにですか(*'-'*)ポッ

おめでとうございます。
いやぁ、制服デートでしょ!!
たくさんしてください!!
だって今は、
妄想でしか出来ないのでね(´・_・`)
photo:03


↑懐かしい!もうすぐ一年!

◼︎まえのんみたいなメイクを、
僕みたいな男がやったらどうなるかな?

おぉーー!流石にメイクは難しいから、
泣きぼくろだけとか書いてみて下さい!
泣きぼくろがね、
私と全く同じところにある人
見つけるとなぜかキュンってします!
あ、同じだ…♡みたいな(´・_・`)

◼︎嫌なことがあったときはどうしてますか?
嫌なことなんてないです!
(嫌なことを嫌だと認めないから。)
疲れたこともないし、
(疲れたって言うと更に疲れちゃう。)
毎日幸せーーー!!
(そう言ってる自分のが気持ちいいでしょ?^^)
ポジティブ前田はこんな人間です。

◼︎今好きなお菓子はなんですか?
チョコレート系。
マカロンも好きです。

◼︎なにフェチですか?
声フェチ。
甘くてセクシーボイスだとやばたん(´・_・`)

◼︎すイエんサーのイベントまたやりますか?
やりますよー!

◼︎学校に箱ティッシュ持っていく
女子高生どう思いますか?笑
私の中では普通のことなのですが、
まえのん的にはどうですか。
教えてください(笑)

え!ちょっと待って!どういうことだ?
…うーーーん、何のために?
あ!花粉症とか?
でも、箱ティッシュ女子校生!
見たことないかも(´・_・`)

◼︎全てがうまくいかないときって
どうしてますか?

私だったら、
逆に『やったぁ!!』って思う。笑
うまく行き過ぎてるとつまんない!
それ以上にはならないからね。
これから成長できるように
頑張ればいいと思いますよん♪

◼︎今回の舞台の見所は?
まだ台本もいただいてないので
全くわかりませーん!
ただ時代劇みたいなので
また着物姿をお見せ出来るのかな?
でも楽しみです!!
早く台本見たい!!!

◼︎普段から運動とかやってるんですか??
全然やってないです。運動苦手です。
すぐ息切れしちゃう(´・_・`)

◼︎田舎ってどう思いますか?
田舎はいいですよねー。
私はガヤガヤしてる所が苦手なので
田舎、好き。静かな雰囲気が素敵ですね。

◼︎まえのーん!付き合ってる彼女の親に
今度挨拶にいくんだけど…
応援してくださーい(つД`)ノ

きゃー///どきどきですね。
頑張ろーずひっぷてぃー。
応援してますよ!

◼︎どうして、popの撮影のときしか
カラコンつけないんですか?

Popteenではつけまを付けるので
メイクが濃いと裸眼だと浮いちゃうので
バランスで付けてます!
あと視力が2.0以上あるので
ずっと入れてると目に
負担になってしまうので
撮影が始まる前につけて
撮影が終わったらすぐに外してますよ♪

◼︎お風呂中は何してますか?
秘密(´・_・`)




…とか言って。笑

普通に音楽流したり、読書したり、
携帯いじったりしてます。

◼︎裸眼の時でもなぜ、
まえのんはカラコンしてるように
見えるんでしょうか。笑

なんか人より黒目が大きいらしくて、
たまに小さいカラコンつけると
私の黒目のが大きいこともあります!笑
でもカラコン入れると
黒目が強調されますよね♪

これ裸眼
photo:11



これカラコン
photo:05



やっぱり、
全然違いますよ(´・_・`)


◼︎まえのんはダンス得意???
いつもどうやって振り付けとか
覚えているのですか?

中1の時バックダンサーを
やらせていただいていたので
ダンスは、結構好きですよ。
振り入れはとにかく何十回も
踊って覚えます!

◼︎ズバリ!まえのんが男だったら
付き合いたい女の子は誰ですか?

まいんちゃんこと
福原遥(´・_・`)ちゃん。
彼女は天使です。

◼︎香水はなにを使っていますか?
最近はChloeですね。

◼︎怒るとワーーー!!って言う方?
それとも黙り込む方?
怒ったことないです。
嫌だと思ったら結構冷めちゃう。
私の悪いところ。

◼︎これが無いとダメっていうものは?(気持ち的な面で)
music.

◼︎まえのんはストレートパーマかけてる?
かけてないです。元々直毛なんです!


◼︎今何を聴いてますか?
無音です。

◼︎なあ坊ちゃんに入れ替われるとしたら、
なあ坊ちゃんになって何をしたいですか?

一日中『I字』バランスをします(´・_・`)キリッ

◼︎Popでやりたい企画教えてほしいです。
のんぴぴ連載を
やりたぁーーーい!

◼︎まえのんにちゅーしていいですか?笑
ダメです(´・_・`)真顔

◼︎不意打ちにちゅーされたら?
え!(´・_・`)知らない人だったら大問題!笑

知ってる人でも…うーん。
というかダメです(´・_・`)真顔

◼︎まえのんは、
どんな性格の女の子が話しやすいですか?
なんか一緒にいて落ち着く子かな。
なあ坊みたいにぽわーんって子。
それかまあぴぴみたいに
ぱぁーーー!ってたくさん喋ってくれる子。

◼︎まえのんは本当の友達いる?
本当の友達ってなんだ!笑
本当じゃない友達は、
友達じゃないんじゃない?
↑じゃないじゃない言ってる。笑

私は友達めっちゃ少ないけど、
その数少ない友達はみんな
自慢できる程、最高な友達です。

◼︎いいiPhoneカバー見つかりましたか?
それがね…見つからないんです。
ショック!!(´・_・`)

◼︎されて嫌なことは?
…子供扱い(´・_・`)

◼︎まえのんの交通手段は車ですか?
電車ですか~?( ・∀・)
車だったり、電車だったりです。

◼︎歳上の人に好かれる人って
どういう人だと思う??
その人がどういう人かによるけど、
素直な子じゃないかなぁー♪
素直な子を嫌いな人はいないでしょ♡

◼︎私は自分の顔に
自信を持つことができません。

えぇ!私だって自信0ですよぉ!
でも自分のこと好きです。

可愛いとか思ったことないけど、
ちゃんと自分のこと好きですよ。

それはきっと周りに素敵な人が
たくさんいるから!

あなたの周りにも素敵な人が
たくさんいると思います。
そんな人達に出会えた自分って
めっちゃ幸せだなぁって思いませんか?
だから自信は0でも、
自分を好きでいましょ♡

◼︎みちょぱちゃんはどんな存在?
ぱぱ!又は、年下の彼氏って感じ(´・_・`)笑
photo:06


ちょぱたんらぶ。
あ!風邪治ったかなぁ??
心配(´・_・`)しゅん。
ちょぱたんのブログ嬉しかったなぁー。

◼︎好きな食べ物、
嫌いな食べ物は、なんですか?

好き↔︎納豆
嫌い↔︎ありません。

◼︎チョコレートパフェと
イチゴパフェだったらどっち好き?
チョコレートです!

◼︎イベントやお仕事前に緊張する方ですか?
しないですね~(´・_・`)

◼︎好きな男性の夏服のコーデ
あったら教えて下さい。
ゆるいトップスに、ジーパン、キャップ!

◼︎まえのん大好きです!!!
Thank you!!!
のんも。

◼︎やってみたいイベントは?
ななVSのん 運動会(´・_・`)
ななチームと、
のんチームに分かれて競う!!

でもななとは競いたくないなぁー(´・_・`)
なな見てるとなんか
手助けしたくなっちゃう。笑


◼︎バスツアーで腰につけられていた
缶バッチはどこで購入されたバッチでしょうか?
MiaulerMewさんです。
WEARに私服の詳細は載ってます。

◼︎ワン ワンワン ワン ワワン
ワンワン ワン ワ~ン
ワン ワン?

あ(´・_・`)
もしかして、こーくん?笑


◼︎21歳まであと1か月と少しだけど
20歳のうちにやっておきたい事は?

大人っぽいね。って言われること!笑

◼︎まえのんがスタバでよく頼むのは?
最近はほぼ、
チャイティーラテ。
あとキャラメルマキアートも好きです。

フラペ系なら
ダークモカチップフラペか
キャラメルフラペかなー。

◼︎最近のプリクラ見せて下さい。
最近本当にプリクラ撮らないです!
撮らなくなってしまった…。

◼︎まえのんは大きい声を
出す練習とかしたことありますか?
うーん。。私も声量がないのが悩み。
舞台の本番前とかは声出したりしますよ。
滑舌とかは気を付けて話すようにしてます。

◼︎まえのんのホクロ
今度あったときポチってしていいですか?
不意打ちじゃなかったら…(´・_・`)!!

◼︎まえのんは好きな人が
絶対に叶わない相手だったらどうする?
えー!想ってるだけで幸せなら
そのままでいるー(´・_・`)

◼︎食べ過ぎそうになったらどうしてますか?
そのまま満足いくまで食べちゃう!!
私には食べたいのに我慢するなんて
絶対に、出来ない…!!!

◼︎まえのんって、歩くの早いですか?
めっちゃ遅い!
よくマネージャーさん、見失う。

◼︎夜遅くに帰って、また早朝から
お仕事の時は、お風呂とか、
テキパキしてますか?いつもね、
「ただいまえのん」から
「おやすみるくてぃー」が早くて、
気になってます!

めっちゃしてます!やっぱり寝不足だと
自分は大丈夫でも、
お肌とか仕事に響いてしまうので、
なるべく早めに寝るようにしてます。

でも、おやすみるくてぃー。って言って
(まだ寝ないけど)って言うことのが
多いです。笑
なのでたまに、おやすみるくてぃー。
した後に、ファボとRTとかをしちゃって
まだ寝てないの見つかっちゃいます。笑

◼︎霊感ってまだ強いの?
強いのかなぁ…
自分でもよくわからないです。

◼︎納豆混ぜるの変わらず得意ですか?
得意です。めっちゃ混ぜます!

◼︎まえのんは太らない体質なんですか??
うーん。多分そうなのかなぁ…。
昔から食べてもあんまり
体重変わらないです。

◼︎flumpoolのベストアルバム
まえのんは買いますか?
もちろん!買います!
flumpoolさん本当にLOVEです。

◼︎O脚ってどうやったら治りますかね?

私も元々めっちゃO脚だったのですが、
NN StyleBeautyへ通いはじめてから
すごく脚が真っ直ぐになりました!!
美容矯正をしていただくと
本当にびっくりするくらい
StyleUPしますよ( ´▽`)
小顔にもなれちゃいます!

私のファンの方もブログとか
Twitterを見て通ってくださってると
院長の沼崎先生からお聞きしました!
嬉しいなぁー♡

くみっきーちゃんも
私が紹介してから、通ってくださってるの♪♪

気になる方はこちらへ!!
http://nnstylebeauty.jp

◼︎まえのんが今一番ほしい物はなんですか?
化粧品買わなきゃ…!!
欲しいコスメがたくさん(;_;)
あとお洋服!お買い物行きたい…!!

◼︎まえのんは、辛いことがあったり、
乗り越えられない壁が出て来た時、
どうしますか?

あぁー!乗り越えられない壁って
決めつけちゃってるー!!
それはだめ(o^^o)
乗り越えられない壁なんてない!!
って思ってみましょ!!
辛いことも辛いと認めないこと!

なので私は『辛いことなんてない!』と
二十年間言い続けてますよ!

乗り越えられない壁があっても
なんとかして、乗り越えるんです!


『なんとかなる!
…なんとかする!』

その気持ちが大事。
一緒に頑張ろーずひっぷてぃー♪

◼︎のんちゃんが好きなスイーツは??
チョコレートケーキです。

◼︎まえのんと付き合うには?
ちょっっっ///

◼︎お姉ちゃんとは仲良しですか?
また、どんな話をしますか?
仲良しですよ!

『今日の服どう思う?』とか
『これ買ったんだぁ。』とか

お洋服のことが多いかなぁ♪♪

◼︎(°_°)と(。-_-。)、どっちが好きですか?
わたしは(°_°)がすきです。

(。-_-。)かな?
でも(´・_・`)←これのが好き。笑

◼︎前田希美さんは虫歯は無いですか?
定期的に歯医者さんに検診受けてます。
最近行ったばかりですが、
虫歯0でしたー♪♪

◼︎今着てる服はどんなんですか?
真っ白のルームウェアですよ。

◼︎眠いときどうやって乗り越えてますか?
私は眠くないんだ!って思うと
本当に眠くなくなりますよ。
それでも無理なときはめっちゃクールな
目薬さします!!

◼︎写真写り良くなるにはどうしたら??
たくさん撮って研究します。

◼︎まえのんポーズはどうやって誕生
したんですか?
えー!どうやってだっけ?
忘れちゃった(´・_・`)笑

◼︎のぞみちゃんが
最近仲良しな芸能の方は?

相方の、なあ坊豆腐@那奈。
あとは モデル友達の松本愛。

◼︎えりりんにメッセージをどうぞ!
えりたんまた一緒にイベントやりたいね。
たくさん話せて嬉しかったよぉー♡
えりたん可愛くていい子で大好きだよ。
いつでも相談とかのるからねー♪♪

◼︎和食と洋食どちらが好きですか??
どちらも好きです(´・_・`)真顔

◼︎男性の好きというかいいなと
思う服装はどんな服装ですか?

この質問が一番多かったかも!!
10個はありました(´・_・`)

うーん、じゃあもっと詳しく。
シンプルな服のが好きですね。
でもちょっとデザインが変わってたりとか?
シンプルなのに個性がでてる服とか好きです。

そんなに激しめじゃなければ
似合ってれば結構なんでもあり
なんですよねー(o^^o)

それより私はペアルックとか憧れる!!

◼︎flumpoolで1番好きな曲教えてください‼︎
春風です。

◼︎お気に入りのカラコンは?
YURURIAのジューシーブラウン。
絶対これ!!

◼︎まえのんが好きな髪型は?
ストレート下ろしか、巻き髪おろし。

◼︎火の粉は読み終わりましたか?
まだなんです。寝る前に読んでるんですが
読めてない日とかもあって…

◼︎コーラ派?ペプシ派?
コーラ派!でもジュースより、
コーヒーが好きです。
コーヒーは毎日飲んでます。

◼︎まえのんのイベントには
男の子は来ますか?
そのイベントによりますが、
先日のバスツアーは7割男性でしたよ♪
普通のソロイベントとかだと
男女半々くらいです。

◼︎簡単になんでも私服に合う
ヘアアレンジ教えてください。
スタイルBOOK『まえのん』に
ヘアアレンジ結構載ってます!
良かったらそちらをチェックしてみてくださーい♡
ご予約はこちらから





…続く。