みなさんお元気ですか??
photo:01




最近の前田は人一倍元気です。

なぜかって??


それは、毎日ハッピーだからです♪


photo:02




なんでハッピーかって??





…それはーー







なんでだろう…(´・ω・`)笑




でも、一分一秒が
楽しいってやばくないですか?笑


もう、楽しすぎて、
ずっと笑ってますもん。笑




あ!でも分かったかも!



最近春を感じることができて、
なんか新たな気持ちになったのかも。



春ってなんかリセットされる感じがしますよね♪



一年また頑張ろう!って気持ちになれます。



ということで、
頑張ります(*^_^*)




あ、そうそう、

先日のイベントの
私服紹介できてなかった!!


ワンピは、今回も
onespoさんです。
photo:03




みんなに似合ってるって
言っていただいて、
とっても嬉しかったです。
(*^_^*)




でねでね、
今日で舞台『ゴーストライターズ!!』


ラストまで、
動きもつきました!!



キャストのみなさんと
パシャリしたのでアップします。






photo:04


photo:05


ゴーストっぽい?(^o^)かな?





舞台『ゴーストライターズ!!』

本当に面白いです!!

ぜひ観にきてくださいね。
photo:07


photo:06



チケット予約フォーム


3月4日13:00~の
コメンタリーもよろしくです♥︎

ボクラ団義の皆様、
そして、りんりんさんと、私が
ゲストで出演させていただきます。


ぜひ私たちに会いに来てくださいね♪




あと残り稽古回数6回かな?


少し余裕がでてきたら、

また、QAコーナー再開しますね♪



質問またご用意よろしくお願い致します\(^o^)/




ではではまたのん。

photo:08