みなさんこんばんは。
まえのんです。
photo:11




今日は日本科学未来館で
NHK サイエンススタジアムが
開催されました。

今回こんなに大きなイベントの
イメージキャラクターを
私たちすイエんサーガールズが
つとめさせていただいてるんです!


気合は十分です( ̄^ ̄)ゞ


本日一日目は
めっちゃ盛り上がりました!

来てくださった皆様
ありがとうございました。

すイエんサーガールズ
新曲も二曲初披露したのですが、
いかがでしたか?(´・_・`)


とにかく私たちは、
すっごく楽しかったぁ音譜


今回の新曲は、
ノリノリなアップテンポの曲と、

しっとりとしたバラードの二曲です。



明日も披露しちゃいますので、
お楽しみに音譜音譜


【すイエんサーガールズ】
気付けば持ち歌4曲ですよ!!!

これは、もうライブできちゃいますね。笑

という話をしてました!!


地方でも【すイエんサー】イベント
またやれたらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日は、とっても大きなステージで
公開収録があります!!


リハも今日のイベント終了後に
しっかりと、やってきましたよー( ̄^ ̄)ゞ

明日も、頑張りますね!!


そして、私は、
Popteenの撮影を終えて
帰り道にブログを書いております。






久しぶりに可鈴とっ(´・_・`)
photo:02



可愛い。ほんと。




しゆたん(´・_・`)
photo:03



好き。


ありさ(´・_・`)と愉快な仲間達
photo:10



今日も可愛い~♪


さっきー(´・_・`)と愉快な仲間達
photo:04




みんなイイコ。



りこ(´・_・`)
photo:05



今日も癒された。

あやめたん(´・_・`)
photo:12



萌え。

宙(´・_・`)
photo:06



今日も14歳いじり
ありがとう~!!!笑





そんな宙から、
写メが届きました。





なんだろと
見てみたら、、、







photo:07



…めっちゃ爆睡してるやん。笑





寝る時はいつも音楽聴いてるの。

こんな感じで(´・_・`)笑



お家でもよく、携帯握りしめたまま

寝てしまいます、、、、



それにしても私、
すごい姿勢で寝てるなぁ~…


だから起きたとき、
首痛かったんだ、、、



(´・_・`)がーん


ここで、本日の出演情報です!

ドラマ版「ラズベリーガール」が
本日9/28(土)TOKYOMXさんで、27:30~放送です!


舞台ラズベリーガールの本番前に
このドラマの撮影をしてたんです!!


photo:09



私が演じた笑子とはちょっと違う、
壊れた笑子をぜひご覧ください。



そしてそして、
10/5(土)のイベントですが、

有難いことに予約が既に定員になっています。

これから予約しようとしてた方は申し訳ありません。





ではまたのんクマアップ



GAL's POP まえのんブログ

前田希美公式Twitter


前田希美プロデュースネイル商品【the Pinkey Magic】