みなさんこんばんはドキドキ
まえのんですヽ(`・ω・´)ノ
photo:01




今日もすイエんサーの収録でした映画


ちなみに今日の私服はこちらリボン口紅

photo:02



ワンピワンピースshushu evelyn
チョーカードキドキANAP
リボンリボンお姉ちゃんがくれた♪


最近 SHUSHU evelynっていう
ブランドにハマってるのラブラブ!

サイズ感とか
すごく私好みなんだぁベルクマ

ちなみにこのワンピは
色違いで三色持ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

そのくらい好きなデザインなのラブラブ!

shushu evelynで

お買い物したぁ~いキスマーク


でねでね、
今日のヘアはおだんごにしましたラブラブ!
photo:03



写メは事務所の後輩の
岡 美咲恋の矢っちと音譜


今日のメンバーは、

photo:04



美咲♪
ちかchan♪
はるんchan♪
私♪

の四人でした音譜音譜


こぉ~んな格好したりビックリマーク
photo:05



ギョギョッ!?ってしたりビックリマーク

photo:06




盛りだくさんな一日でしたアップ



オンエアは、5月28日ひらめき電球ラブラブ!

ぜひみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



三日間すイエんサー祭りで
楽しかったなぁラブラブ!音譜音譜

すイエんサー本当に大好きだから、
また地方イベントとかやりたい目ドキドキ

全国行きたいビックリマーク
よし!行こう!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



プロデューサーさん…
やっちゃいましょう!!!笑

m(._.)mぺこり

ふふっ音譜にひひ



そしていよいよ!!

明後日4月5日(金)から 
ひらめき電球毎週金曜日 深夜1:23~
テレビ東京
『牙狼~闇を照らす者~』
放送スタートです!!


まだ詳しい情報は
発表されていませんが

私、前田希美も
出演させていただきますビックリマーク


ぜひ一話から
チェックしてくださいラブラブ

よろしくお願い致しますドキドキキスマーク


『牙狼』本当に
カッコいいですキラキラキラキラ



ではまたのんクマアップ
photo:07




P.S 今日は春の嵐の中で外ロケ叫び

髪の毛ボッサ~になってるはずひらめき電球

こちらもオンエアお楽しみにっ。

(正直私もちょっと不安ドクロあせる笑)