みなさんこんばんは!
まえのんです(*^_^*)

photo:02



↑差し入れでいただいた
31のアイスソフトクリーム恋の矢
ありがとうございます。

私はストロベリーにしましたいちご
美味しかったぁラブラブ!ドキドキ



今日は5月22日に発売される、

すイエんサーの新曲のPV収録でしたテレビカメラ



カメラがたくさ~んドキドキ
photo:03




メンバーもたくさ~ん!!
photo:04



↑まだほんの一部です。笑

20人くらいいましたえっ!!



ピチレメンバーが揃って
ワクワクしちゃいました音譜音譜



懐かしの、
姫&王子コンビとかドキドキ
photo:11



みみ好き(*^_^*)照






そしてそしてお決まりの、

クマのんりんネココンビで


イチャイチャラブラブラブラブ

photo:05




photo:06




photo:07




photo:08





大好きよドキドキ

かーりーんっ\(//∇//)\ドキドキ



クマのんりんネココンビ
よろしくお願い致しますm(._.)mぺこり



PVもめちゃくちゃいい感じに

仕上がったので、

お楽しみに~ラブラブ!ラブラブラブラブ



発売イベントも

地方でたくさんやりたいなぁ音譜クマ
photo:10





では明日も
すイエんサーの収録があるので
寝ます(*^_^*)


だってね、だってね、


…四時半起き!叫び



頑張るよ~ビックリマークドキドキドキドキ




アイドルっぽく撮れた写真で
またのんクマアップ
photo:09




P.S

Twitterのフォロワーさんが
三万人突破しました。
みなさんいつも
ありがとうございますドキドキ
大好きです。

フォローまだまだ
お待ちしております!!

@Maeda_Nozomi