みなさんこんばんは。
前田希美ですクマ
photo:01




今日はすイエんサーの収録でした。

メンバーは!!!!

photo:02



左から はるん、私、あかり、あやめ音譜


めっちゃみんないい子だし、
可愛いし、大好きラブラブ!



撮影の合間に、
四人で頑張って撮った写真ですビックリマーク

じゃん(*^_^*)
photo:03




すごくないですか?にひひ



あかりと二人でも
頑張りました(*^^*)

photo:04




そして…

IドキドキYOU
photo:05




あかりとすイエんサーロケ
久しぶりに一緒にできて
嬉しかったな(*^^*)


あかりはいつも
素直で明るくて可愛いドキドキ
photo:07




また仕事しようねひらめき電球ニコニコ


今日もリサイクルコメ返しリサイクル


photo:06



コメありがとうございます。

チュロス私も大好きですラブラブ


ランドだったら
ハロウィンが好きですね音譜

ホーンテッドマンションは
ハロウィンが1番高まるラブラブ


ホーンテッドマンションの暗さが
なんかロマンチックで好きドキドキ

分かりますか?ドクロラブラブ


photo:08



コメありがとうございます。

ディズニーはやっぱりいいですよねドキドキ

本当夢の国(*^_^*)

幸せな気持ちになります。

ディズニーで会えたらいいねぇ音譜


今の時期ディズニー行くなら

こんなコーデかな恋の矢

photo:09



全身ROSEFANFANです(*^_^*)

これにコートきたらドキドキ

防寒もばっちり音譜音譜


ぜひぜひラブラブラブラブ

photo:10




コメありがとうございますドキドキ


昨日関コレ来てくださって
ありがとうございました(*^^*)


嬉しいなぁ音譜音譜



また関西でもイベントとか
できたらいいなぁ(*^_^*)

次会える日を
楽しみにしています!音譜




写真が貼れないので
今日は以上です(´・_・`)ごめんなさい。




では今日の質問ですリボン


私のイメージが知りたいです。

どんな人だと思いますかはてなマークはてなマーク


ちなみに、自分でも
どんな人か分かりません…にひひ


ではまたのんクマアップ