皆様この度は大変御心配おかけして申し訳ありませんでした。

たくさんのコメントや
メッセージ本当に嬉しかったです。

私はお恥ずかしいことに
約二週間病院にお泊まりさせていただいていました。

実を言うと、
ここ最近体調があまり良くなく
お仕事にも影響が出てしまう可能性があると判断し

事務所の方と相談した結果、この二週間お仕事をお休みさせていただく形になりました。


自分の身体の脆さで
たくさんの方に御心配御迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ないと同時に情けない気持ちでいっぱいです。

病院でたくさん充電しましたので
また本日より復帰させていただきます。

お待たせしてしまって
本当にごめんなさい(>_<)

今後このようなことが二度とないよう体調管理をしっかりし、

常に最善の自分でいられるよう
努力していきます。


そして復帰するにあたって
気合を入れるために昨日前髪を切りました。
photo:01



この通り私は元気ですキラキラ


Twitterも今日からまたTweetしていきますね(≧∇≦)

@Maeda_Nozomi

ではではクマ