前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DCF00535.jpg
 
こんにちわニコニコ
QAいきます(`・ω・´)シャキーン
■納豆より好きな食べ物ありますか?
□ありません!納豆には勝てませんドキドキニコニコ
■ブログのデザインいつかえるの?
□今事務所の方が手続きしているみたいですキラキラ
■一度でいいから会いたい人いますか?
□辻希美さんニコニコドキドキ小さい頃から大好きで
隠れファンですドキドキいつか届きますようにニコニコ
■田中あさみちゃんとのプリが見たいですキラキラ
□あさみとのプリたくさんあるよードキドキ
あさみに許可とったら載せますねドキドキニコニコ
■『隣のあたし』の三宅くんのどんなところが好き?
□可愛いのにたまに男らしいところ!
あと、一途で真っ直ぐに恋してるところ!
あと、相手の幸せを祈って応援できるところ!
影で一生懸命努力してるのに
それを言わずに隠すところ!
男らしすぎる&かっこよすぎるぅドキドキドキドキドキドキドキドキ
↑優しすぎて、切なくなるしょぼんドキドキドキドキドキドキ
三宅くんのいいところ
語るととまらなくなります(笑)
本当にこんな人に出会いたいラブラブ!ラブラブ!←妄想なう
さっきもマネージャーさんに電話で
三宅くんについて語ってましたニコニコ(笑)
そしたら、はいはい。と流されましたしょぼん
■俳優さんで好きな方いますか?
□憧れている俳優さんは山田孝之さんですキラキラ
■泣きそうになったときどうやって涙をこらえますか?
□あたし人の前では絶対に
泣かないからないからなぁしょぼんあせるあせる
全然辛くないニコニコって思うしかないのかなぁあせる
それか楽しいことを考える!あとは
プラスに考える!言われたことを
全部良い風にとらえるにひひドキドキかな!!
でも信頼してる人の前では泣いてもいいと思うキラキラ
だって涙は自然と流れるものだし、
あ!あたしの好きな言葉をプレゼントキラキラ
泣きたいときはいつでもおいで
あんたの話ちゃんと聞いてあげられるのは
あたしだけなんだからにひひドキドキドキドキ
『一期一会より』
今日は以上ですキラキラ
今日は久しぶりに中学の友達に会ってますニコニコ
ドキドキ
○__
(*・ω・*)
nozomi
┗━━━┛