前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
 
 
昨日は撮影終わりで
 
タンバリンプロデュース
舞台『新耳袋2』を
観てきましたハート
 
 
新耳袋といえば
『新耳袋1』に私は
有美ちゃんと姉妹役で
出させていただきました!
 
 
 
今回は、
同じ事務所の図師さん☆
黒椿でお世話になった、小川さん☆を
観に劇場へ\(^o^)/ハートハートハートハートハート
 
 
新耳袋はホラーなのですが
今回の舞台はホラーあり笑いあり涙ありで
感情が大きく変化する舞台でしたハート
 
とにかく図師さん、まこねぇキラキラ
頑張っていました!
 
そして他のキャストのみなさまも
すてきでした!
 
千秋楽まで頑張って下さい前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0301.GIF前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0300.GIF
 
 
 
舞台が終わり席を立った瞬間
 
『まえのん?』
 
と声をかけられました。
 
パッと振りかえると
 
黒椿でお世話になった、
けめこさん、保本さん、茶風林さん!!
 
偶然ドキドキドキドキドキドキ
 
みんなで一緒にまこねぇの楽屋へ前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0071.GIF
 
まこねぇに会えた瞬間…。
 
きゃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!でした!
 
舞台終わってからも
ちょくちょく連絡は取り合っていたのですが
やっぱり会えたときは嬉しかったハートハートハートハートハート
 
まこねぇwith黒椿チームとパシャリキラキラ
 
そのあと、前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0059.GIF
同じ事務所の市原さんもお久しぶりの再会!
図師さん市原さん私
三人でパシャリラブラブ!\(^o^)/
 
図師さんのお芝居はいつ見ても
学ぶところがたくさんあります。
私も頑張らなくてはキラキラキラキラキラキラキラキラにひひにひひにひひ
 
ハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!わぁい!
 
そして今日はきょうたんの誕生日前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0300.GIF
きょうたんおめでとう(´・ω・`)
 
生まれてきてくれてありがとうしょぼんキラキラ
きょうたんママもありがとうございますドキドキ
 
みなさんきょうたんブログに
お祝いコメントよろしくお願いします(´・ω・`)
 
それではおやすみらくる☆キラッ
 
 
 ○__
 (*・ω・*)
nozomi
┗━━━┛