今日は初めてのパソコン更新です(*∩ω∩)




昨日の鎌倉にいったときの1日の流れを

写真付きでお話しますね~~~~~~♪



まず~~
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


あやのんと電車でガタンゴトン

鎌倉へ向かいました∩`・◇・)


そして・・到着!!
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba



まずはじめは~~~

はちみつアイス☆

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

食べたよ~~☆

おいしすぎた~~(・ε・)


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

あやのはアセロラハニー

あたしはゆずハニーを購入(*´Д`)


からの~~!!!


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

鶴岡八幡宮へ☆


おみくじを引きました~!


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

・・・中吉でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃


いいことありますように。


愛情御守りも

あやのとオソロでGETヽ(*゜∀゜*)ノ


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba



そしてそして

ランチ食べよ~~☆

ってことになり、

鎌倉の方に

おすすめカフェを聞いたところ・・・


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

bowls

というお店☆ヾ(≧∪≦*)ノ〃


どんぶりなのに

ヘルシー☆という言葉にひかれて

いってきました☆


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

ちょ~~~~おいしかった!!!

ほんとおすすめ☆(・ε・)


あたしは、

鮭といくらとアボカド丼☆


あやのは

しらす丼☆


Sサイズを頼んで半分個したよ☆



前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

お店の雰囲気もよくて

すっかり気に入ってしまいました♪


ぜひみなさんもいってみては∩`・◇・)



そして・・マッサージにいきました!


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

タイ式マッサージ(((o(*゜▽゜*)o)))


あたしはずっと肩と首がこっていたのでww


↓呼ばれるまで待ってる私www


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


くつろぎすぎ~~~~!!!!!!www


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

うふふ~~♪

きもちかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして苺のかき氷~~~!!!!
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

おおおおおおおききいいいいいいい~~!!


あやのの小さい顔と比べると

余計かき氷が大きく見えます((´・ω・`))



そして・・・・・・人力車☆に乗っちゃいました!


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba



前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

楽しそうでしょ~~~?((´・ω・`)) ラブラブ


走ってくださった方は

面白くて優しい

GO-GOさん☆ヽ(*゜∀゜*)ノ
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


GO-GOさん☆ありがとうございました♪


そして人力車に乗って着いた場所は・・・・




じゃじゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

銭洗辨財天 宇賀福神社です!


あやのが行く前から

ずっとここに行きたい!と張り切っていたので

きちゃいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


怪しい洞窟を通り~~~
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

お金を洗いました!!!

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


なんかお札も洗うんだってwwwwww



そして洗ったお金はすぐに使うと

お金がより増えるみたいよ('ー') !


とあやの先生がいってました!


そして、

せっかくなんで・・・
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

金運の御守りGETヽ(*゜∀゜*)ノ


2個買って

一つは・・・・・相棒のみかちに今日あげましたw


昨日私のぶろぐを読んで


きっと、みかにやろな~~~

と思ってたみたいwwwww



そして、歩いて、


佐助稲荷神社へ・・・・


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


ここは、えんむすびの神社みたい☆


ここの方にいい話を聞いたので、

みなさんにもお話しますね^^


「縁って恋だけじゃなくて色んな縁があるからね。

これからどんな縁があるかわからない、

友達との縁、お仕事の縁、もちろん恋の縁。

縁は大切にしたほうがいいですよ。」


と・・・・・アップ

すてきなお話を聞けて嬉しかったなぁ~


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba
あやのと、えんむすびの御守り買いました☆

すてきな縁がありますように。


そして~~


しゃれおつなカフェを見つけました☆


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

中に入ってみると・・・・


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


なんかすてき~~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


お店は、かわいらしいおばあちゃんが

やっていました☆


手作りケーキとホットコーヒーを頼みました☆


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


めちゃくちゃおいしいレアチーズケーキ♪が出てきたよ!!!!!


幸せ~~~~♪キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


と言いながら、おいしくいただいきました^^


大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして

わたしたちの一日は終了しました☆


あやの~~ほんと楽しかったね☆((´・ω・`))



みなさん!!説明が下手な私の

お土産話いかがでしたか?


明日は朝から

すイエんサーの収録です!



.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba


では、おやすみらくる☆キラッ