前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-110510_171156.jpg
 
今日の撮影終了しました前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0996.GIF前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0737.GIF
 
 
今日は殺陣をやったりしたので
 
明日は筋肉痛間違いなし前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0951.GIF(・o・)ぇ
 
 
でも現場はとっても明るく
楽しかったです前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0977.GIF前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0895.GIF
 
 
早くみなさんに発表したいなぁニコニコ
待っててくださいねニコニコ
 
 
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0740.GIF
 
 
めちゃくちゃ今日暑かったんですよねショック!
 
 
あたしはずっと室内いたから
分からなかったんですしょぼんあせる
 
これからどんどん暑くなるんだよねショック!ショック!ショック!ショック!
熱中症とかに気を付けないとねしょぼん
 
 
みなさんは、暑いのと寒いの
どっちが好きですか?前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0030.GIF
 
 
私は…、
 
どっちも嫌ぁぁぁぁ前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0346.GIF
 
 ○__
 (*・ω・*)
nozomi
┗━━━┛