前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
 
 
写メ一枚目は、
JILL STUARTのお気に入り
アクセ(・�・)
 
 
 
写メ二枚目は、
JILL STUARTの香水前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-1aOJv.gif
 
 
 
です(・∀・)前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0GJAv.gif
 
 
 
JILL好きな女の子
結構いましたねニコニコハート
 
 
あたしも大好きで
JILLのものを
よく愛用してます前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-0G2QI.gif
 
 
 
あ!そうそう!
さっき私のお気に入り顔文字を
のせたじゃないですか(゜レ゜)!
 
 
みなさんのお気に入りの
顔文字はなんですか?前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-16bwk.gif
 
 
良かったら教えて下さいラブラブ!
 
そして、まえのんにも
使わせて下さい前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-16m6J.gif(笑)
 
 
私のお気に入り顔文字は
 
(・o・)
(゜レ゜)
(;_;)
(/∀\)
(嬉´ω`ポ)
(・*・`)ウヘ
∩ω∩
びーむ(「・ω・)「
(´、>`)フッ
。・゜・(*´Д⊂グスン
(・�・)
∩ω`*
∪・x・`
 
こんな感じかな前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-16lCF.gif
 
 
明日POPの撮影
頑張ってきます前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-16lCF.gif
 
では明日ねん前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-00VdJ.gif
 
おやすみるくてぃ前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-112gk.gif
 
 ○__
 (*・ω・*)
kuma
┗━━━┛