前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg
 
 
 
みなさん!ドキドキ
 
 
 
 
お待たせしました!
 
 
 
 
情報解禁されました!
 
 
 
 
 
ご報告します!
 
 
 
 
 
私、前田希美は
 
 
 
 
あの『前田建設』さんの
 
CMに出させていただきますドキドキ
 
 
 
 
役は
前田くんにプロポーズされる
 
未来という
ツンデレの女の子を
やらせていただきました!!
 
 
 
なんと!
 
そのCMが、もう、
 
 
前田建設WEBサイトにて
アップされています前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0390.gif前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0389.gif
 
 
こちらです
 
http://www.maeda.co.jp/fantasy/tv/index.html
 
 
 
 
良かったら
見て下さいねドキドキ
 
 
TVでの放映される日は
まだ未定みたいですが、
 
 
 
とりあえず
情報解禁されたので
ご報告でした!ドキドキ
 
 
 
明日発売の
 
『ヤングジャンプ』も
 
よろしくですドキドキべーっだ!
 
 
 
では稽古終わったので
今から帰りまーす前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DIMG0483.gif
 
 
明日は筋肉痛…間違いなしラブラブ!
 
 
----------
nozomi
----------