前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-100801_071750.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-100801_071906.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00121.jpg
いつも私を
応援してくださっている
みなさんに
ご報告があります。
ピチレモンネットや
ピチレモン10月号の
予告を見た方は
もうご存知だと思いますが、
私前田希美は
9月1日発売の10月号で
約五年間…続けてきた
ピチレモンモデルを
卒業することになりました。
ピチレモンネットや予告を見ていただいた
たくさんの方から
メッセージが届きました。
卒業しないで
まえのん卒業やだよ…
そう言っていただけて
本当に嬉しいです。
私ももちろん
卒業したくないです(笑)
ピチレモン卒業について
来月のピチレモンに
私の想いがたくさんつまってるので見ていただきたいです。
そして卒業を記念とし
前田希美の写真集
『maenon.』を
9月7日(火)発売することが決定しました前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-dcc769d7d67b67f56248e50fa5415c53.gif
そして昨日から
写真集の特設サイトがオープンしました!
これから発売日まで内容をこまめに更新していくので要チェックしてください! ドキドキ
写真集の内容は
★普段の自分っぽいもの
★今まで見たことのない自分
★ちょっぴりオトナな自分
★かわいい衣装を着た自分
などたくさんのあたしが
つまってます!
そして他にも
★小さいときの写真&思い出話
★ピチモになってからの話や将来について語った超ロングインタビュー♪
★私服紹介
★お部屋紹介、
★以前ブログで募集したお悩み相談も掲載
とにかくこれ一冊で
私のことが丸わかりです★☆
そして写真集発売イベントも開催します!ドキドキ
まだ時間場所は未定ですが分かり次第ご報告いたします!
卒業は本当に
寂しいですが
これからは
ピチモのまえのんではなく
前田希美として
頑張っていくので
応援よろしくお願いします!
あっ♪でも今はまだ
ピチモのまえのんです★
10月号お楽しみに!!
まずは発売中の
9月号をチェックしてください☆
今月も表紙を
やらせていただきました!
みなさんいつも
応援してくださって
ありがとうございます
ではまた更新します!
今日はNHK~前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-8429ae0403224aa4be41e41cefce5dfc.gif収録前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-cc8469b62b24847d18b4f5b87ca697ee.gif

----------
nozomi
----------