みみのブログにも出てるけど、C.I.AのモバイルサイトOPENとモデルさんの募集をしたいと思います前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-b3219c44b3a2b5c46b6bf31f8159ef0b.gif

http://event.mobile.yahoo.co.jp/p/event/contents/view/onlinesafety2010summer/cia/

(携帯からクリックしてね)


モデルさん募集は下を読んでください前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-caf881ca122b27946a7571e993262ee8.gif前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-20dc90bd465c52a72077297de6a13a6a.gif

C.I.A. SECRET MEETING 2010

まえのん、みみと、イベントファッションショーに
参加してくれるモデルの子、募集!
あなたも、モデル体験できちゃうかも!?




* 今回は8月22日(日)実施予定のイベントでのモデル募集の告知となります。
   イベント観覧の募集は後日、このブログ上でお知らせいたします。

<応募用紙の送り先>
〒107-8006
東京都港区赤坂5-3-6
TBSテレビ 
CIA. SECRET MEETING2010」モデル募集係 
応募用紙は封筒に入れて普通郵便で送ってね
封筒の裏に、自分の住所と名前を忘れずに書いてね。
封筒にはる切手代は、重さや封筒の大きさによってちがうので注意してね。
<応募資格>
2010年現在、中学1年生~高校3年生までの女の子。
身長、体重、国籍の制限はないよ!
モデル事務所、プロダクションに所属していない子。
イベントに保護者の方と21組で参加できること。
イベント当日は、リハーサル(時間未定)があります。そこにも参加できることが条件だよ。
イベントの前に1(日付未定)TBSに来られること、交通費は自己負担になります。
TBSの場所はこちら!→東京・赤坂 TBS放送センター 
                住所:東京都港区赤坂5-3-6(東京メトロ・千代田線赤坂駅より直結)
応募には、保護者の許可が絶対に必要だよ!必ず許可をもらって、応募用紙にもサインをもらって応募してね。選考に通った子は、こちらから連絡します。
<応募の流れ>
指定の応募用紙を送ってね!(201085()消印有効)

応募用紙がプリントできない子は、以下の内容を書いて郵送で送ってね。〆切を過ぎないように、よゆうを持って応募してね。
~応募に必要な内容~
①名前
②生年月日
③年齢 
④学年
⑤学校名(公立か私立かも書いてね)
⑥身長
⑦体重
⑧住所
⑨メールアドレス(PCでも携帯でもOK
⑩サイズ   バスト・ウエスト・ヒップ・靴のサイズ
⑪電話番号 ※市外局番から書いてね!
⑫自己PR(部活やクラブ活動、趣味などなんでもよいので自分をアピールしてね)
⑬保護者の許可 
サインと印鑑を押してもらってね。
サインは、保護者のお名前と、“「SECRET MEETINGモデル」に応募することを許可します”という文章を書いてもらってね。
⑭胸から上のアップの写真1枚と全身の写真1
自分ひとりで写ってる?
ピンボケしていたり、ブレたりしていない?
アップの写真は、顔全体が大きく写っている?
全身の写真は、全身が入っているかな?
写真のウラには、名前と住所を油性ペンで書いてね★
3ヶ月以内の写真で応募してね。
プリシールでは応募できません。
応募要項をよく読んで、応募してね。
みんなからの応募用紙で、書類審査に通った子に、C.I.A.のモデル募集係から連絡が行きます。
合格したかどうかのお問い合わせには、いっさい答えられません。
連絡を受けた子は、最終選考に来てもらい、イベント当日はリハーサル(時間未定)から本番のファッションショー(2010822)に参加していただきます。
ファッションショーは、まえのん、みみと一緒に参加できるよ。
イベントの様子がネットで流れたり、(配信日未定) 、新聞やテレビなどの取材が入り、開催の様子を報道されることがあります。みんなのお顔が出る可能性があることをご了承いただいた上で、応募してね!
<応募用紙のポイント>
①それぞれの項目をしっかり書いてね。
②かならず保護者のサインとハンコをもらってね。
③写真ははっきり写ったものを送ってね。
l 3ヶ月以内に撮影した、ひとりで写ったものにしてね!明るく写ったものが◎。
l 全身写真と、胸から上のアップの写真の2枚を送ってね。アップの写真は、顔全体がちゃんと写った写真にしてね。

★ 応募書類は返却しません。
<お問い合わせ>
CIA. SECRET MISSION 2010」モデル募集係