いつもあたしのブログを
読んでくださってるみなさん!!


お知らせがありますアップ


いきなりですが…

読者のみなさんからの
悩み相談を受け付けたいと思います音譜


新しいお仕事で、

みなさんのお悩みを私なりに答える!!

という企画をやることになりましてニコニコ


(※ブログで答えるわけではないのでご注意をビックリマーク)


メッセージではなく、
この記事のコメント欄に書いてくださいラブラブ


ちなみに、ちなみに、

答えるのは少し先になるので

目の前に迫っているお悩み
(例えば、来週試験なのですが
どうしたらいいでしょう?)とかはちょっと答えることが出来ませんあせる

ごめんなさい(T_T)


ちなみに、ちなみに、ちなみに、

全ての相談に答えられるわけではなく

いくつかピックアップして答える形に

なります (´・ω・`)

発表を楽しみにしていてくださいねアップ

ちょっぴり面白い相談とかもあったら嬉しいです (笑)


7月18日(日)いっぱいまで、お待ちしておりま~すチョキ

ではではよろしくお願いします(*・人・*)

(・ω・´)


前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba

----------
★nozomi★