前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00147.jpg
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-DVC00151.jpg
 
今日の生放送無事
終了しました(・ω・`)★
 
お疲れ様でした★★
 
見てくださった方
ありがとうございますハート
 
 
今日は、なんとなんと
感動の再会がありました!!
 
今日のゲストのAKB48の
 
佐藤すみれちゃんは
中1の頃、現場が一緒で
すご~く仲良かったのです!
 
そして今日、
「きゃ~~!!」と
HAGUして再会しましたハート
 
相変わらず可愛くて
ダンスも歌も上手で
キュンキュンでした★〃
 
そしてそして
ブログも毎日見てるよハート
って言ってくれて
本当に嬉しかったです(*^ω^*)
 
また会える日を
楽しみにしてます♪
 
 
 
 
では、今日も一日お疲れ様でした★
 
明日もお仕事なので
頑張ってきます(^Д^)
 
また明日更新しますね♪
 
----------
nozomi
----------
 
↓モバゲーブログ見てください
 
『リンク:小説>センパイ秘密の恋』