前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
今日は大切な日です
 
…アメブロでブログを
 
書きはじめて一周年ハート
 
なのです(*^ω^*)
 
一周年を迎えられたのは
 
毎日応援してくれて、
 
ブログを愛読してくれる
 
みなさんのおかげです…。
 
これからも自分らしく
 
前田希美らしく
 
ブログを書きつづけていくので
 
ずっと応援してください!
よろしくお願いしますハート
 
コメントも全部
読ませていただいてますハート
 
みんな大好きです(^Д^)★
 
 
そして!
 
今日はピチレモン発売日です♪
 
今月号も内容が盛り沢山なので
 
良かったらチェックして下さい♪
 
 
そして!そして!
 
 
 
情報解禁されました★
 
 
6月から放送される
 
コカコーラのCMに
 
メインで出させていただくことに
なりました~(*^ω^*)いぇい♪
 
これからCMで流れるので
 
たくさんの方に見ていただけたら
嬉しいです(・ω・`)
 
 
衣装は、なんと
 
制服、アルバイト服、
体操着、水着と
 
たくさんなのです(*^ω^*)チョキ
 
 
今日のすイエんサーの収録も
楽しくできたので
本当にHAPPYな日でした!
 
 
ずっとずっとずーっと
みんなが笑って過ごせますよーに♪
 
それと私のブログを見て
今日も頑張ろうと
思っていただけるように
私も頑張っていきたいと思います★
 
では、また明日更新しますね♪
(´・ω・`)
 
ぐっばい(・o・)
 
 
----------
nozomi
----------
 
↓モバゲーブログ見てくださいハート
『リンク:小説>センパイ秘密の恋』