今日は文化祭でしたヽ(^o^)丿

むちゃくちゃ楽しかったです♪

昨日も文化祭だったんだけど
いけなかったので
今日行くことができました★
\(^0^)/Yahoo



ヨーヨー釣ったり、
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170404.jpg

チョコバナナ食べたり、
前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170403.jpg



自分の学校なのに
あたし達が楽しんじゃいましたww

しかも、見てこれ!



前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」 Powered by Ameba-F1170405.jpg


まじ爆笑www


これは神ですねwww



そして、

ダンスコンテストがあったんですが

めっちゃかっこかわいくて、

それを見て
来年出場したいな^^と友達と
話してました(^ーωー^)


来年は出場するぞぉぉ♪


おーー(щ`∀´)ш




そして夕方ぐらいから今さっきまで
お仕事でした!!

頑張ってきました(∩д;`)


明日も仕事頑張ってきます/////


明日は、なんと、なんと、
大親友の、あの子と
撮影でーすヾ゚∀。ノ*


たのしみや\(^0^)/Yahoo




では、まったね~♪
ヾ(^_^) byebye!!